人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所南東に7日ほど行った森の中の遺跡
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨7000枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者大旋風・リセッシュ
斧の達人・ユキ
老練のコウアンノ
必中の業師・ヴェーレ
歴戦のリーラ
ネズミ駆除人・イカルガ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、大旋風・リセッシュたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている……………………

 部屋に踏み込むと、ここは落ち着いて休憩できそうな場所だ。
 しかし大旋風・リセッシュたちは気にせずに先に進むことにした。
 
 …通路は続いている…………………………………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 トロルの衛兵が現れた!
 トロルの衛兵の群れと戦闘を開始!
 大旋風・リセッシュはごくありふれたバトルアックスで斬りかかり、トロルの衛兵に致命傷を与えた。
 大旋風・リセッシュは、トロルの衛兵を倒した!
 老練のコウアンノは、トロルの衛兵を倒した!
 トロルの衛兵の攻撃は、大旋風・リセッシュに手傷を負わせた。
 歴戦のリーラは、トロルの衛兵を倒した!
 必中の業師・ヴェーレは、トロルの衛兵を倒した!
 斧の達人・ユキは、トロルの衛兵を倒した!
 さしたる被害もなく大旋風・リセッシュたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている……

 小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
 大旋風・リセッシュたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、大旋風・リセッシュがトロルキャプテンを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 大旋風・リセッシュたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのトロルの群れを率いたトロルキャプテンと戦闘を開始!
 必中の業師・ヴェーレは、手練れのトロルを倒した!
 歴戦のリーラは、手練れのトロルを倒した!
 大旋風・リセッシュはごくありふれたバトルアックスで斬りかかり、手練れのトロルに致命傷を与えた。
 大旋風・リセッシュは、手練れのトロルを倒した!
 手練れのトロルの攻撃は、大旋風・リセッシュに手傷を負わせた。
 斧の達人・ユキは、トロルキャプテンを倒した!
 大旋風・リセッシュはごくありふれたバトルアックスで斬りかかり、手練れのトロルに致命傷を与えた。
 大旋風・リセッシュは、手練れのトロルを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、大旋風・リセッシュたちは戦闘に勝利した。
 大旋風・リセッシュたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした大旋風・リセッシュたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 大旋風・リセッシュの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 7000 枚を受け取った。
 金貨 4593 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 227 回復した。