トロル討伐依頼


<トロル討伐依頼>
種別討伐
対象トロル
場所南に2日行った村のそばの洞窟
依頼者付近の村の長
報酬金貨6000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者槌術中級者・マスターチーフ
皮膜破りのゴンノスケ
炎魔術上級者・オリヴィア
闇の魔術師・エルミナ
怪物ハンター・ラウリィ
氷の魔術師・ナッツ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、槌術中級者・マスターチーフたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている………

 通路を進んでいると、インプの群れを発見した!
 熟練のインプの群れと戦闘を開始!
 氷の魔術師・ナッツは、熟練のインプを倒した!
 槌術中級者・マスターチーフは上質なメイスで殴りかかり、熟練のインプに致命傷を与えた。
 槌術中級者・マスターチーフは、熟練のインプを倒した!
 闇の魔術師・エルミナは、熟練のインプを倒した!
 怪物ハンター・ラウリィは、熟練のインプを倒した!
 皮膜破りのゴンノスケは、熟練のインプを倒した!
 さしたる被害もなく槌術中級者・マスターチーフたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…………………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 皮膜破りのゴンノスケがとっさに気付き、槌術中級者・マスターチーフたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に入ろうとしたとき、スライムを発見した!
 槌術中級者・マスターチーフたちは前哨戦を優位に進めた!
 スライムと戦闘を開始!
 槌術中級者・マスターチーフはスライムの攻撃を受け、軽傷を負った。
 槌術中級者・マスターチーフは上質なメイスを振るい、スライムに手傷を負わせた。
 闇の魔術師・エルミナは、スライムを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、槌術中級者・マスターチーフたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 槌術中級者・マスターチーフたちの頭上から大きな石が降ってきた!
 槌術中級者・マスターチーフたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている……………

 部屋に入ろうとしたとき、トロルチーフを発見した!
 トロルの群れを率いたトロルチーフと戦闘を開始!
 槌術中級者・マスターチーフは上質なメイスで殴りかかり、トロルに致命傷を与えた。
 槌術中級者・マスターチーフは、トロルを倒した!
 怪物ハンター・ラウリィは、トロルを倒した!
 槌術中級者・マスターチーフはトロルチーフの攻撃で、大きな傷を負った。
 皮膜破りのゴンノスケは、トロルを倒した!
 槌術中級者・マスターチーフは上質なメイスで殴りかかり、トロルチーフに軽傷を負わせた。
 槌術中級者・マスターチーフは、トロルチーフを倒した!
 怪物ハンター・ラウリィは、トロルを倒した!
 少なくない被害を受けたが、槌術中級者・マスターチーフたちは戦闘に勝利した。
 槌術中級者・マスターチーフたちは、トロルを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 槌術中級者・マスターチーフたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした槌術中級者・マスターチーフたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 槌術中級者・マスターチーフの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 6000 枚を受け取った。
 金貨 3222 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 3 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 3 増加した。
 感応 が 3 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 149 増加した!