オーガ討伐依頼


<オーガ討伐依頼>
種別討伐
対象オーガ
場所東に3日行ったあたりの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨3700枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者尻尾切りのロボイーリス
剣の名手・カザン
狼男五十体殺しのイソロイシン
闇の魔術師・アズライト
剣術中級者・タロウ
歴戦のサブリナ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、尻尾切りのロボイーリスたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、剣の名手・カザンがオーガキャプテンを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 尻尾切りのロボイーリスたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのオーガの群れを率いたオーガキャプテンと戦闘を開始!
 剣の名手・カザンは、手練れのオーガを倒した!
 尻尾切りのロボイーリスはありふれた杖で魔法を自在に操り、手練れのオーガに致命傷を与えた。
 尻尾切りのロボイーリスは、手練れのオーガを倒した!
 剣術中級者・タロウは、手練れのオーガを倒した!
 闇の魔術師・アズライトは、手練れのオーガを倒した!
 闇の魔術師・アズライトは、オーガキャプテンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、尻尾切りのロボイーリスたちは戦闘に勝利した。
 尻尾切りのロボイーリスたちは、オーガを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 尻尾切りのロボイーリスたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『極めて出来の良いハンマー』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした尻尾切りのロボイーリスたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 歴戦のサブリナが『極めて出来の良いハンマー』を獲得した。

 尻尾切りのロボイーリスの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3700 枚を受け取った。
  
  
 情熱が 181 減少した…