人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所東の方に4日ほど行った川沿いの遺跡
依頼者交易商人
報酬金貨10000枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者大旋風・リセッシュ
槌の達人・キョウスケ
槌の達人・モトサンゾクノマ
必中の業師・ハングリー
必殺の業師・ウゴウゴ
大旋風・ファーラ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、大旋風・リセッシュたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 横長の部屋の中に、規則正しく円柱が並んでいる。
 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、レイスの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 大旋風・リセッシュたちは浮き足立った!
 レイスの群れと戦闘を開始!
 必殺の業師・ウゴウゴは、レイスを倒した!
 必中の業師・ハングリーは、レイスを倒した!
 大旋風・リセッシュはごくありふれたバトルアックスで斬りかかり、レイスに致命傷を与えた。
 大旋風・リセッシュは、レイスを倒した!
 槌の達人・モトサンゾクノマは、レイスを倒した!
 槌の達人・キョウスケは、レイスを倒した!
 さしたる被害もなく大旋風・リセッシュたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている……………………………

 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、ガラクタの山の中に、値打ちのありそうな物が多少は混ざっているようだ。
 大旋風・リセッシュたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている……………………

 部屋に踏み込むと、ここは安全に休息できそうな場所だ。
 しかし大旋風・リセッシュたちは気にせずに先に進むことにした。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、大旋風・ファーラがミノタウロスリーダーを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 大旋風・リセッシュたちは前哨戦を優位に進めた!
 ミノタウロスの下っ端の群れを率いたミノタウロスリーダーと戦闘を開始!
 必中の業師・ハングリーは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 槌の達人・モトサンゾクノマは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 大旋風・ファーラは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 必殺の業師・ウゴウゴは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 大旋風・リセッシュはごくありふれたバトルアックスを振るい、ミノタウロスリーダーに手傷を負わせた。
 大旋風・リセッシュはごくありふれたバトルアックスで斬りかかり、ミノタウロスリーダーに大打撃を与えた。
 大旋風・リセッシュは、ミノタウロスリーダーを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、大旋風・リセッシュたちは戦闘に勝利した。
 大旋風・リセッシュたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 大旋風・リセッシュたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても高級なショートソード』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした大旋風・リセッシュたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 大旋風・リセッシュが『とても高級なショートソード』を獲得した。

 大旋風・リセッシュの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 10000 枚を受け取った。
 金貨 9188 分の財宝を手に入れた。
 『とても高級なショートソード』を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
  
 情熱が 112 増加した!