リザードマン討伐依頼


<リザードマン討伐依頼>
種別討伐
対象リザードマン
場所北東の方に3日行ったあたりの遺跡
依頼者付近の村の長
報酬金貨3400枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者田舎のデスロック
歴戦のクララ
歴戦のゲン
歴戦のセレス
歴戦のジェニー
都会のウェポンマスター

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、田舎のデスロックたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている……………

 通路を進んでいると…
 罠だ!
 歴戦のゲンがとっさに気付き、田舎のデスロックたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に踏み込むと、ここは落ち着いて休憩できそうな場所だ。
 しかし田舎のデスロックたちは気にせずに先に進むことにした。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に入ろうとしたとき、リザードマンの群れを発見した!
 田舎のデスロックたちは前哨戦を優位に進めた!
 熟練のリザードマンの群れと戦闘を開始!
 歴戦のセレスは、熟練のリザードマンを倒した!
 田舎のデスロックは剣で斬りかかり、熟練のリザードマンに痛烈な一撃を見舞った。
 田舎のデスロックは剣で斬りかかり、熟練のリザードマンに致命傷を与えた。
 田舎のデスロックは、熟練のリザードマンを倒した!
 歴戦のゲンは、熟練のリザードマンを倒した!
 歴戦のゲンは、熟練のリザードマンを倒した!
 都会のウェポンマスターは、熟練のリザードマンを倒した!
 さしたる被害もなく田舎のデスロックたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている……………………

 田舎のデスロックたちが歩いていると、通路の端に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、精巧な細工を施された装飾品のようだった。それなりの価値がありそうだ。
 田舎のデスロックたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき、歴戦のゲンがリザードマンキングを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 田舎のデスロックたちは前哨戦を優位に進めた!
 熟練のリザードマンの群れを率いたリザードマンキングと戦闘を開始!
 歴戦のクララは、熟練のリザードマンを倒した!
 歴戦のジェニーは、熟練のリザードマンを倒した!
 歴戦のセレスは、熟練のリザードマンを倒した!
 田舎のデスロックはリザードマンキングの攻撃を受け、軽傷を負った。
 田舎のデスロックは剣で斬りかかり、リザードマンキングに軽傷を負わせた。
 歴戦のゲンは、リザードマンキングを倒した!
 歴戦のクララは、熟練のリザードマンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、田舎のデスロックたちは戦闘に勝利した。
 田舎のデスロックたちは、リザードマンを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした田舎のデスロックたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 田舎のデスロックの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3400 枚を受け取った。
 金貨 4169 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 29 回復した。