人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所西に3日行った川沿いの森
依頼者近隣の村民
報酬金貨4300枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者駆け出しのフェルクェン
音波返しのグリート
弓術上級者・カッパー
熟練のキミコ
熟練のヨシロウ
田舎のヒナタ

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、駆け出しのフェルクェンたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 どこからか、鳥の声が聞こえてくる。
 
 …小道は続いている……………………………

 広場に入ろうとしたとき、ウーズを発見した!
 ウーズと戦闘を開始!
 駆け出しのフェルクェンは剣で斬りかかり、ウーズに軽傷を負わせた。
 駆け出しのフェルクェンはウーズの攻撃で、大きな傷を負った。
 熟練のキミコは、ウーズを倒した!
 少なくない被害を受けたが、駆け出しのフェルクェンたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている…………………………

 小道を進んでいると、オーガの群れを発見した!
 駆け出しのフェルクェンたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのオーガの群れと戦闘を開始!
 熟練のキミコは、手練れのオーガを倒した!
 熟練のヨシロウは、手練れのオーガを倒した!
 音波返しのグリートは、手練れのオーガを倒した!
 駆け出しのフェルクェンは剣で斬りかかり、手練れのオーガに致命傷を与えた。
 駆け出しのフェルクェンは、手練れのオーガを倒した!
 田舎のヒナタは、手練れのオーガを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、駆け出しのフェルクェンたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている……

 広場に入ろうとしたとき、オーガキャプテンを発見した!
 手練れのオーガの群れを率いたオーガキャプテンと戦闘を開始!
 熟練のヨシロウは、手練れのオーガを倒した!
 駆け出しのフェルクェンは剣で斬りかかり、手練れのオーガに痛烈な一撃を見舞った。
 駆け出しのフェルクェンは手練れのオーガの攻撃を受け、軽傷を負った。
 駆け出しのフェルクェンは剣を振るい、オーガキャプテンに手傷を負わせた。
 音波返しのグリートは、手練れのオーガを倒した!
 田舎のヒナタは、死んでしまった……。
 駆け出しのフェルクェンたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、駆け出しのフェルクェンたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして駆け出しのフェルクェンたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 駆け出しのフェルクェンの冒険は終わった。
 田舎のヒナタは死んでしまった……
 冒険失敗……

  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 255 減少した…