古文書捜索依頼


<古文書捜索依頼>
種別捜索
対象古文書
場所南の方に2日行った川沿いの遺跡
依頼者商人組合
報酬金貨7000枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者銀探しのウラナリ
一山当てたプリルラ
槌の名手・タニャトー
剣の名手・レアーカ
手練れの弓手・ワジ
名もなき剣士

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、銀探しのウラナリたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの床の隙間から、雑草が顔を出している。
 
 …通路は続いている…………………………

 部屋に踏み込むと…
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 槌の名手・タニャトーが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 
 …通路は続いている………

 通路の途中で、死霊の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 銀探しのウラナリたちは浮き足立った!
 死霊の群れと戦闘を開始!
 銀探しのウラナリは非常に出来の良いハンドアックスで斬りかかり、死霊に痛烈な一撃を見舞った。
 銀探しのウラナリは死霊の攻撃を受け、軽傷を負った。
 槌の名手・タニャトーは、死霊を倒した!
 一山当てたプリルラは、死霊を倒した!
 銀探しのウラナリは非常に出来の良いハンドアックスで斬りかかり、死霊に致命傷を与えた。
 銀探しのウラナリは、死霊を倒した!
 剣の名手・レアーカは、死霊を倒した!
 名もなき剣士は、死霊を倒した!
 少なくない被害を受けたが、銀探しのウラナリたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………………

 通路を進んでいると、レッサーデーモンの群れを発見した!
 銀探しのウラナリたちは前哨戦を優位に進めた!
 レッサーデーモンの群れと戦闘を開始!
 銀探しのウラナリは非常に出来の良いハンドアックスで斬りかかり、レッサーデーモンに大打撃を与えた。
 一山当てたプリルラは、レッサーデーモンを倒した!
 銀探しのウラナリはレッサーデーモンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 銀探しのウラナリは非常に出来の良いハンドアックスで斬りかかり、レッサーデーモンに大打撃を与えた。
 銀探しのウラナリはレッサーデーモンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 手練れの弓手・ワジは、レッサーデーモンを倒した!
 槌の名手・タニャトーは、レッサーデーモンを倒した!
 剣の名手・レアーカは、レッサーデーモンを倒した!
 剣の名手・レアーカは、レッサーデーモンを倒した!
 大きな被害を受けたが、銀探しのウラナリたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に入ろうとしたとき、ミノタウロスの群れを発見した!
 銀探しのウラナリたちは前哨戦を優位に進めた!
 ミノタウロスの下っ端の群れと戦闘を開始!
 銀探しのウラナリはミノタウロスの下っ端の攻撃を受け、軽傷を負った。
 銀探しのウラナリは非常に出来の良いハンドアックスを振るい、ミノタウロスの下っ端に手傷を負わせた。
 ミノタウロスの下っ端の攻撃が、銀探しのウラナリの体に深々と食い込んだ。
 銀探しのウラナリは、死んでしまった……。
 手練れの弓手・ワジは、死んでしまった……。
 剣の名手・レアーカは、死んでしまった……。
 一山当てたプリルラは、死んでしまった……。
 銀探しのウラナリたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……

 銀探しのウラナリの冒険は終わった。
 銀探しのウラナリは死んでしまった……
 一山当てたプリルラは死んでしまった……
 剣の名手・レアーカは死んでしまった……
 手練れの弓手・ワジは死んでしまった……
 冒険失敗……