怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所南西に7日行った川沿いの森
依頼者大商人
報酬金貨43000枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者生ける神話・ノーグ
破壊王・ノドカ
生ける伝説・ユウゴ
名もなき術師
名もなき射手
名もなき剣士

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、生ける神話・ノーグたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 まばらに並んだ樹木が、どこまでも続いている。
 
 …小道は続いている………

 広場に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 生ける神話・ノーグがとっさに気付き、生ける神話・ノーグたちは無事回避した。
 
 …小道は続いている……

 広場に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 生ける神話・ノーグがとっさに気付き、生ける神話・ノーグたちは無事回避した。
 
 …小道は続いている…………………………………………………………………
……………

 広場に入ろうとしたとき、生ける神話・ノーグがキンググリフォンを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 生ける神話・ノーグたちは前哨戦を優位に進めた!
 キンググリフォンと戦闘を開始!
 生ける神話・ノーグはとても精巧な指輪から魔法を放って、キンググリフォンに手傷を負わせた。
 破壊王・ノドカは、キンググリフォンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、生ける神話・ノーグたちは戦闘に勝利した。
 生ける神話・ノーグたちは、怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 生ける神話・ノーグたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても精巧なロングボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした生ける神話・ノーグたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 生ける伝説・ユウゴが『とても精巧なロングボウ』を獲得した。

 生ける神話・ノーグの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 43000 枚を受け取った。
  
 器用 が 1 増加した。
  
 情熱が 159 減少した…