人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所東に少し行ったあたりの森
依頼者付近の村の長
報酬金貨2600枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者守護者・ブラックウィドウ
熟練のアイリクス
槍術上級者・メイレン
都会のアルタイル
一人前のレイ
剣術上級者・フリースロウ

 眼前に広がる森の中へ、守護者・ブラックウィドウたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 まばらに並んだ樹木が、どこまでも続いている。
 
 …小道は続いている………………

 小道を進んでいると、ウーズを発見した!
 ウーズと戦闘を開始!
 守護者・ブラックウィドウはごくありふれたロングボウを駆使して、ウーズに手傷を負わせた。
 守護者・ブラックウィドウはごくありふれたロングボウで狙い撃ちにして、ウーズに軽傷を負わせた。
 守護者・ブラックウィドウは、ウーズを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、守護者・ブラックウィドウたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている…………………

 広場に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 熟練のアイリクスがとっさに気付き、守護者・ブラックウィドウたちは無事回避した。
 
 …小道は続いている……………

 広場に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 熟練のアイリクスがとっさに気付き、守護者・ブラックウィドウたちは無事回避した。
 
 …小道は続いている…

 広場に踏み込むと…
 罠だ! 大爆発!
 守護者・ブラックウィドウたちは重傷を負ってしまった!
 
 …小道は続いている…

 広場に入ろうとしたとき、インプの群れを発見した!
 守護者・ブラックウィドウたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 インプの群れと戦闘を開始!
 槍術上級者・メイレンは、インプを倒した!
 インプの攻撃は、守護者・ブラックウィドウに手傷を負わせた。
 守護者・ブラックウィドウはごくありふれたロングボウで狙い撃ちにして、インプに大打撃を与えた。
 都会のアルタイルは、インプを倒した!
 熟練のアイリクスは、インプを倒した!
 槍術上級者・メイレンは、インプを倒した!
 都会のアルタイルは、インプを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、守護者・ブラックウィドウたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている…

 広場に踏み込むと…
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 守護者・ブラックウィドウたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても出来の良いショートボウ』を手に入れた。
 
 …小道は続いている…

 広場に入ろうとしたとき、オーガチーフを発見した!
 オーガの群れを率いたオーガチーフと戦闘を開始!
 守護者・ブラックウィドウはオーガの攻撃を受け、軽傷を負った。
 守護者・ブラックウィドウはごくありふれたロングボウを駆使して、オーガチーフに手傷を負わせた。
 一人前のレイは、オーガを倒した!
 槍術上級者・メイレンは、オーガを倒した!
 剣術上級者・フリースロウは、オーガを倒した!
 守護者・ブラックウィドウはごくありふれたロングボウで狙い撃ちにして、オーガチーフに軽傷を負わせた。
 都会のアルタイルは、死んでしまった……。
 熟練のアイリクスは、オーガを倒した!
 槍術上級者・メイレンは、オーガチーフを倒した!
 守護者・ブラックウィドウたちはかろうじて勝利したが、犠牲は大きかった。
 守護者・ブラックウィドウたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 守護者・ブラックウィドウたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『出来の良い杖』を手に入れた。
 こうして守護者・ブラックウィドウたちは、尊い犠牲を出しつつも討伐を果たし、街へと帰還した。
 槍術上級者・メイレンが『出来の良い杖』を獲得した。
 剣術上級者・フリースロウが『とても出来の良いショートボウ』を獲得した。

 守護者・ブラックウィドウの冒険は終わった。
 都会のアルタイルは死んでしまった……
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2600 枚を受け取った。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 耐久 が 3 増加した。
 感応 が 5 増加した。
 知力 が 3 増加した。
 魔力 が 3 増加した。
  
 情熱が 26 増加した!