デーモン討伐依頼


<デーモン討伐依頼>
種別討伐
対象デーモン
場所北東に4日ほど行ったあたりの遺跡
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨10000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者輝けるエイミア
剣聖・ティルス
伝説の大富豪・ハリマリ
ガーディアン・キラーマジンガ
闇の魔術師・タツマ
ソードマスター・カーズ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、輝けるエイミアたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 不気味な静けさ。石の床の上に、輝けるエイミアたちの足音だけが響く……。
 
 …通路は続いている……………………………

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 剣聖・ティルスは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 しかし……
 罠が作動してしまった! 輝けるエイミアたちに向かって矢が降り注いだ!
 ガーディアン・キラーマジンガは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている…………………

 通路の途中で、クラーケンの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 輝けるエイミアたちは浮き足立った!
 クラーケンの群れと戦闘を開始!
 ガーディアン・キラーマジンガは、クラーケンを倒した!
 闇の魔術師・タツマは、クラーケンを倒した!
 ソードマスター・カーズは、クラーケンを倒した!
 輝けるエイミアは非常に高級な魔法書で魔法を自在に操り、クラーケンに致命傷を与えた。
 輝けるエイミアは、クラーケンを倒した!
 剣聖・ティルスは、クラーケンを倒した!
 さしたる被害もなく輝けるエイミアたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている……………………………………………

 部屋に踏み込むと、レッサーデーモンの総司令官が不意打ちを仕掛けてきた!
 輝けるエイミアたちは浮き足立った!
 レッサーデーモンの精鋭の群れを率いたレッサーデーモンの総司令官と戦闘を開始!
 剣聖・ティルスは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 伝説の大富豪・ハリマリは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 輝けるエイミアは非常に高級な魔法書で魔法を自在に操り、レッサーデーモンの総司令官に軽傷を負わせた。
 レッサーデーモンの精鋭の攻撃は、輝けるエイミアに手傷を負わせた。
 輝けるエイミアは非常に高級な魔法書で魔法を自在に操り、レッサーデーモンの総司令官に大打撃を与えた。
 剣聖・ティルスは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 伝説の大富豪・ハリマリは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 ソードマスター・カーズは、レッサーデーモンの総司令官を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、輝けるエイミアたちは戦闘に勝利した。
 輝けるエイミアたちは、デーモンを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした輝けるエイミアたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 輝けるエイミアの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 10000 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 68 減少した…