狼討伐依頼


<狼討伐依頼>
種別討伐
対象
場所北東に4日ほど行った山のふもとの森
依頼者付近の村の長
報酬金貨4100枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者練達のシノニム
剣術入門者・リリウム
歴戦のレンシ
歴戦のクランケルン
炎の魔術師・ベルポッツ
討伐者・ベルティエ

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、練達のシノニムたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 鬱蒼として、見通しが利かない……。
 
 …小道は続いている…………………………………………………………………


 広場に入ろうとしたとき、狼男の1000人隊長を発見した!
 練達のシノニムたちは前哨戦を優位に進めた!
 狼男の精鋭の群れを率いた狼男の1000人隊長と戦闘を開始!
 討伐者・ベルティエは、狼男の精鋭を倒した!
 狼男の1000人隊長の攻撃は、練達のシノニムに手傷を負わせた。
 歴戦のクランケルンは、狼男の精鋭を倒した!
 歴戦のレンシは、狼男の精鋭を倒した!
 剣術入門者・リリウムは、狼男の精鋭を倒した!
 練達のシノニムは上質なフレイルで殴りかかり、狼男の1000人隊長に軽傷を負わせた。
 歴戦のレンシは、狼男の1000人隊長を倒した!
 さしたる被害もなく練達のシノニムたちは戦闘に快勝した。
 練達のシノニムたちは、狼を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 練達のシノニムたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても上質なロングボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした練達のシノニムたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 剣術入門者・リリウムが『とても上質なロングボウ』を獲得した。

 練達のシノニムの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 4100 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
  
 情熱が 90 減少した…