人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所南西に4日ほど行った森の中の洞窟
依頼者付近の村の長
報酬金貨4600枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者怪物ハンター・フェンミン
闇の魔術師・ウィスティリア
討伐者・イエッシ
一山当てたウティラトニウネリカ
討伐者・クリミナ
光魔術入門者・リッディ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、怪物ハンター・フェンミンたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている……………………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、ミイラリーダーを発見した!
 ミイラの群れを率いたミイラリーダーと戦闘を開始!
 怪物ハンター・フェンミンは極めて出来の良いバスタードソードで斬りかかり、ミイラに致命傷を与えた。
 怪物ハンター・フェンミンは、ミイラを倒した!
 一山当てたウティラトニウネリカは、ミイラを倒した!
 闇の魔術師・ウィスティリアは、ミイラを倒した!
 ミイラの攻撃は、怪物ハンター・フェンミンに手傷を負わせた。
 討伐者・イエッシは、ミイラリーダーを倒した!
 討伐者・クリミナは、ミイラを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、怪物ハンター・フェンミンたちは戦闘に勝利した。
 怪物ハンター・フェンミンたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 怪物ハンター・フェンミンたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても上質な盾』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした怪物ハンター・フェンミンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 闇の魔術師・ウィスティリアが『とても上質な盾』を獲得した。

 怪物ハンター・フェンミンの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 4600 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
  
 情熱が 259 減少した…
  
 『歴戦のフェンミン』と呼ばれるようになった。
 『討伐者・フェンミン』と呼ばれるようになった。