ゾンビ討伐依頼


<ゾンビ討伐依頼>
種別討伐
対象ゾンビ
場所東に2日行ったあたりの遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨1100枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者都会のエリスティン
都会のエイト
海港のトリクリス
田舎のソラヌム
半人前のスコルピオ
都会のディース

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、都会のエリスティンたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 通路の幅は一定だが、天井の高さは不規則に変化していて、奇妙な感じだ……。
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、オーカーゼリーを発見した!
 オーカーゼリーと戦闘を開始!
 都会のエリスティンは杖で魔法を自在に操り、オーカーゼリーに軽傷を負わせた。
 海港のトリクリスは、オーカーゼリーを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、都会のエリスティンたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…………………………………………………

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
 半人前のスコルピオが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
 海港のトリクリスが武器で扉を破壊した。
 
 …通路は続いている……………

 通路を進んでいると、大蝙蝠の群れを発見した!
 都会のエリスティンたちは前哨戦を優位に進めた!
 大蝙蝠の群れと戦闘を開始!
 海港のトリクリスは、大蝙蝠を倒した!
 田舎のソラヌムは、大蝙蝠を倒した!
 半人前のスコルピオは、大蝙蝠を倒した!
 半人前のスコルピオは、大蝙蝠を倒した!
 都会のエリスティンは杖で魔法を自在に操り、大蝙蝠に致命傷を与えた。
 都会のエリスティンは、大蝙蝠を倒した!
 さしたる被害もなく都会のエリスティンたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に踏み込むと、ゾンビリーダーが不意打ちを仕掛けてきた!
 都会のエリスティンたちは落ち着いて体勢を整え、迎え撃つ。
 下っ端ゾンビの群れを率いたゾンビリーダーと戦闘を開始!
 都会のエリスティンは杖で魔法を自在に操り、下っ端ゾンビに致命傷を与えた。
 都会のエリスティンは、下っ端ゾンビを倒した!
 半人前のスコルピオは、下っ端ゾンビを倒した!
 都会のディースは、下っ端ゾンビを倒した!
 海港のトリクリスは、下っ端ゾンビを倒した!
 都会のディースは、ゾンビリーダーを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、都会のエリスティンたちは戦闘に勝利した。
 都会のエリスティンたちは、ゾンビを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 都会のエリスティンたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『ありふれたショートボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした都会のエリスティンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 半人前のスコルピオが『ありふれたショートボウ』を獲得した。

 都会のエリスティンの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1100 枚を受け取った。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 4 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 3 増加した。
 魔力 が 3 増加した。
  
 情熱が 62 減少した…