ゴブリン討伐依頼


<ゴブリン討伐依頼>
種別討伐
対象ゴブリン
場所南東に2日ほど行ったあたりの森
依頼者付近の村の長
報酬金貨1500枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者弓術上級者・ロボヴェール
雷魔術上級者・ライサンダー
都会のアズサ
剣術上級者・アレス
熟練のルチル
弓術上級者・ヒナイジドリ

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、弓術上級者・ロボヴェールたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 まばらに並んだ樹木が、どこまでも続いている。
 
 …小道は続いている………

 広場に踏み込むと…
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 弓術上級者・ロボヴェールたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『ありふれたブロードソード』を手に入れた。
 
 …小道は続いている……………………………………

 小道の途中で、木の根元に、何かが落ちている……。
 見てみるとそれは、白骨化した小動物の死骸だった。まもなく土に帰るのだろう……。
 弓術上級者・ロボヴェールたちは先を急ぐことにした。
 
 …小道は続いている…………

 広場に入ろうとしたとき、ゴブリンキャプテンを発見した!
 弓術上級者・ロボヴェールたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのゴブリンの群れを率いたゴブリンキャプテンと戦闘を開始!
 弓術上級者・ヒナイジドリは、手練れのゴブリンを倒した!
 雷魔術上級者・ライサンダーは、手練れのゴブリンを倒した!
 熟練のルチルは、手練れのゴブリンを倒した!
 弓術上級者・ロボヴェールはごくありふれたクロスボウで狙い撃ちにして、手練れのゴブリンに致命傷を与えた。
 弓術上級者・ロボヴェールは、手練れのゴブリンを倒した!
 弓術上級者・ロボヴェールはごくありふれたクロスボウで狙い撃ちにして、ゴブリンキャプテンに大打撃を与えた。
 弓術上級者・ロボヴェールは、ゴブリンキャプテンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、弓術上級者・ロボヴェールたちは戦闘に勝利した。
 弓術上級者・ロボヴェールたちは、ゴブリンを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした弓術上級者・ロボヴェールたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 都会のアズサが『ありふれたブロードソード』を獲得した。

 弓術上級者・ロボヴェールの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1500 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
  
 情熱が 79 減少した…