人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所南東の方に2日ほど行ったあたりの遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨11000枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者凍結地獄・エリステラ
凍結地獄・セーリト
不壊の盾・コレカラジャーッ
処刑人・ロートス
討伐の達人・ウンジョウ
千枚通し・リットリーン

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、凍結地獄・エリステラたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 通路の幅は一定だが、天井の高さは不規則に変化していて、奇妙な感じだ……。
 
 …通路は続いている…………………………………

 小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
 凍結地獄・エリステラたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている………………………

 凍結地獄・エリステラたちが歩いていると、通路の端に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
 凍結地獄・エリステラたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている………

 部屋に踏み込むと、レイスキャプテンが不意打ちを仕掛けてきた!
 凍結地獄・エリステラたちは浮き足立った!
 レイスの群れを率いたレイスキャプテンと戦闘を開始!
 不壊の盾・コレカラジャーッは、レイスを倒した!
 千枚通し・リットリーンは、レイスを倒した!
 処刑人・ロートスは、レイスを倒した!
 討伐の達人・ウンジョウは、レイスを倒した!
 凍結地獄・エリステラはとても質の悪い魔法書で魔法を自在に操り、レイスキャプテンに軽傷を負わせた。
 凍結地獄・セーリトは、レイスキャプテンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、凍結地獄・エリステラたちは戦闘に勝利した。
 凍結地獄・エリステラたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした凍結地獄・エリステラたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 凍結地獄・エリステラの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 11000 枚を受け取った。
 金貨 18687 分の財宝を手に入れた。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 119 増加した!