リザードマン討伐依頼


<リザードマン討伐依頼>
種別討伐
対象リザードマン
場所北西の方に2日行った川沿いの遺跡
依頼者付近の村の長
報酬金貨3400枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者毛皮剥ぎのナズーリン
狼男二十体殺しのコユキ
蜥蜴人二十体殺しのダイゼン
斧術上級者・カグヤ
ウルフハンター・キッカ
コボルド五十体殺しのエイトク

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、毛皮剥ぎのナズーリンたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 横長の部屋の中に、規則正しく円柱が並んでいる。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
 狼男二十体殺しのコユキが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
 ウルフハンター・キッカが武器で扉を破壊した。
 
 …通路は続いている…………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、リザードマンキングを発見した!
 毛皮剥ぎのナズーリンたちは前哨戦を優位に進めた!
 熟練のリザードマンの群れを率いたリザードマンキングと戦闘を開始!
 斧術上級者・カグヤは、熟練のリザードマンを倒した!
 ウルフハンター・キッカは、熟練のリザードマンを倒した!
 狼男二十体殺しのコユキは、熟練のリザードマンを倒した!
 毛皮剥ぎのナズーリンは剣で斬りかかり、熟練のリザードマンに致命傷を与えた。
 毛皮剥ぎのナズーリンは、熟練のリザードマンを倒した!
 毛皮剥ぎのナズーリンは剣で斬りかかり、リザードマンキングに軽傷を負わせた。
 毛皮剥ぎのナズーリンは、リザードマンキングを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、毛皮剥ぎのナズーリンたちは戦闘に勝利した。
 毛皮剥ぎのナズーリンたちは、リザードマンを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした毛皮剥ぎのナズーリンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 毛皮剥ぎのナズーリンの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3400 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 108 減少した…