狼討伐依頼


<狼討伐依頼>
種別討伐
対象
場所南西の方に少し行った川沿いの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨1900枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者練達のカリュオン
剣術入門者・テラヤロウ
斧術上級者・イッパ
都会のコルネリウス
都会のシュガーミルク
剣術入門者・ベイリー

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、練達のカリュオンたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に入ろうとしたとき、狼の群れを発見した!
 手練れの狼の群れと戦闘を開始!
 都会のシュガーミルクは、手練れの狼を倒した!
 練達のカリュオンは剣で斬りかかり、手練れの狼に大打撃を与えた。
 練達のカリュオンは剣で斬りかかり、手練れの狼に痛烈な一撃を見舞った。
 練達のカリュオンは、手練れの狼を倒した!
 剣術入門者・テラヤロウは、手練れの狼を倒した!
 剣術入門者・テラヤロウは、手練れの狼を倒した!
 剣術入門者・ベイリーは、手練れの狼を倒した!
 さしたる被害もなく練達のカリュオンたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている………………………………

 通路を進んでいると、練達のカリュオンが大蛇を発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 大蛇と戦闘を開始!
 練達のカリュオンは大蛇の攻撃を受け、軽傷を負った。
 練達のカリュオンは剣で斬りかかり、大蛇に大打撃を与えた。
 練達のカリュオンは、大蛇を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、練達のカリュオンたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………………………

 通路の途中で、格子状の扉が道を塞いでいる。
 練達のカリュオンたちは扉を開けて先に進んだ。
 
 …通路は続いている……………

 部屋に踏み込むと…
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 斧術上級者・イッパが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に踏み込むと、狼王が不意打ちを仕掛けてきた!
 練達のカリュオンたちは浮き足立った!
 狼の精鋭の群れを率いた狼王と戦闘を開始!
 練達のカリュオンは剣で斬りかかり、狼王に軽傷を負わせた。
 剣術入門者・ベイリーは、狼の精鋭を倒した!
 都会のシュガーミルクは、狼の精鋭を倒した!
 練達のカリュオンは狼王の攻撃を受け、軽傷を負った。
 剣術入門者・テラヤロウは、狼の精鋭を倒した!
 都会のコルネリウスは、狼の精鋭を倒した!
 剣術入門者・テラヤロウは、狼王を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、練達のカリュオンたちは戦闘に勝利した。
 練達のカリュオンたちは、狼を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした練達のカリュオンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 練達のカリュオンの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1900 枚を受け取った。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 3 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 2 増加した。
  
 情熱が 15 減少した…