人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北西の方に9日ほど行った森の中の遺跡
依頼者大商人
報酬金貨21000枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者田舎のキロウ
剣聖・アディック
鉄塊・リープ
英雄・イプセン
英雄・ユグドラ
伝説の大富豪・アシガグンバツノ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、田舎のキロウたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 通路の幅は一定だが、天井の高さは不規則に変化していて、奇妙な感じだ……。
 
 …通路は続いている………

 部屋に踏み込むと、ミノタウロスの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 田舎のキロウたちは浮き足立った!
 ミノタウロスの精鋭の群れと戦闘を開始!
 田舎のキロウは非常に高級なブロードソードで斬りかかり、ミノタウロスの精鋭に致命傷を与えた。
 田舎のキロウは、ミノタウロスの精鋭を倒した!
 剣聖・アディックは、ミノタウロスの精鋭を倒した!
 英雄・イプセンは、ミノタウロスの精鋭を倒した!
 剣聖・アディックは、ミノタウロスの精鋭を倒した!
 田舎のキロウは非常に高級なブロードソードで斬りかかり、ミノタウロスの精鋭に痛烈な一撃を見舞った。
 田舎のキロウは、ミノタウロスの精鋭を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、田舎のキロウたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、ヴァンパイアの群れを発見した!
 田舎のキロウたちは前哨戦を優位に進めた!
 ヴァンパイアの精鋭の群れと戦闘を開始!
 伝説の大富豪・アシガグンバツノは、ヴァンパイアの精鋭を倒した!
 田舎のキロウはヴァンパイアの精鋭の攻撃を受け、軽傷を負った。
 田舎のキロウは非常に高級なブロードソードで斬りかかり、ヴァンパイアの精鋭に痛烈な一撃を見舞った。
 田舎のキロウは、ヴァンパイアの精鋭を倒した!
 英雄・ユグドラは、ヴァンパイアの精鋭を倒した!
 剣聖・アディックは、ヴァンパイアの精鋭を倒した!
 鉄塊・リープは、ヴァンパイアの精鋭を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、田舎のキロウたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 中は空っぽだった……。
 ん……?
 罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 アイアンゴーレムが現れた!
 田舎のキロウたちは前哨戦を優位に進めつつ、本格的な戦闘に突入した!
 アイアンゴーレムと戦闘を開始!
 田舎のキロウはアイアンゴーレムの攻撃を受け、軽傷を負った。
 田舎のキロウは非常に高級なブロードソードを振るい、アイアンゴーレムに手傷を負わせた。
 田舎のキロウはアイアンゴーレムの攻撃で、大きな傷を負った。
 田舎のキロウは非常に高級なブロードソードを振るい、アイアンゴーレムに手傷を負わせた。
 田舎のキロウは、アイアンゴーレムを倒した!
 大きな被害を受けたが、田舎のキロウたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…

 小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
 田舎のキロウたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている…

 部屋に踏み込むと、アークデーモンが不意打ちを仕掛けてきた!
 田舎のキロウたちは浮き足立った!
 田舎のキロウたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 デーモンの精鋭の群れを率いたアークデーモンと戦闘を開始!
 田舎のキロウはアークデーモンの攻撃で、大きな傷を負った。
 田舎のキロウは非常に高級なブロードソードで斬りかかり、デーモンの精鋭に軽傷を負わせた。
 剣聖・アディックは、死んでしまった……。
 田舎のキロウは非常に高級なブロードソードを振るい、アークデーモンに手傷を負わせた。
 英雄・ユグドラは、死んでしまった……。
 英雄・イプセンは、死んでしまった……。
 田舎のキロウはデーモンの精鋭の攻撃で、大きな傷を負った。
 田舎のキロウは、死んでしまった……。
 鉄塊・リープは、死んでしまった……。
 田舎のキロウたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、田舎のキロウたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして田舎のキロウたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 田舎のキロウの冒険は終わった。
 田舎のキロウは死んでしまった……
 剣聖・アディックは死んでしまった……
 鉄塊・リープは死んでしまった……
 英雄・イプセンは死んでしまった……
 英雄・ユグドラは死んでしまった……
 冒険失敗……