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隊商護衛依頼
<隊商護衛依頼> |
種別 | 護衛 |
対象 | 隊商 |
場所 | 北にある街へ向かう街道 |
依頼者 | 交易商人 |
報酬 | 金貨7000枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎○○(微妙な情報) |
参加者 | 財宝の番人・アニミス 処刑人・エイミア 討伐者・ババヤムゴエ 処刑人・ショケイングパパ ガーディアン・アポロ 処刑人・ショケイヴァンダム |
…街道は続いている…
街道の途中で、街の外へ出た財宝の番人・アニミスたちの眼前には、緩やかにうねる街道が地平線の向こうまで続いている。
この先、何もなければいいのだが……。
…街道は続いている………
街道の途中で、盗賊の一団が不意打ちを仕掛けてきた!
財宝の番人・アニミスたちは浮き足立った!
歴戦の盗賊の群れを率いた盗賊団の総司令官と戦闘を開始!
処刑人・ショケイヴァンダムは、歴戦の盗賊を倒した!
処刑人・エイミアは、歴戦の盗賊を倒した!
財宝の番人・アニミスはありふれたショートソードで斬りかかり、歴戦の盗賊に致命傷を与えた。
財宝の番人・アニミスは、歴戦の盗賊を倒した!
処刑人・ショケイングパパは、歴戦の盗賊を倒した!
財宝の番人・アニミスはありふれたショートソードで斬りかかり、盗賊団の総司令官に大打撃を与えた。
財宝の番人・アニミスは、盗賊団の総司令官を倒した!
いくらかの被害を受けたが、財宝の番人・アニミスたちは戦闘に勝利した。
…街道は続いている………
街道を進んでいると、処刑人・ショケイヴァンダムが巨鳥を発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
巨鳥と戦闘を開始!
財宝の番人・アニミスはありふれたショートソードで斬りかかり、巨鳥に軽傷を負わせた。
財宝の番人・アニミスは、巨鳥を倒した!
いくらかの被害を受けたが、財宝の番人・アニミスたちは戦闘に勝利した。
…街道は続いている…
街道を進んでいると、街道を進む財宝の番人・アニミスたちの行く手に、瓦礫の山が立ちはだかっている。
何者かが通行を妨害するために置いたようだが……?
財宝の番人・アニミスたちは難なく瓦礫の山を除去した。
するとそこに……
盗賊団の伏兵が現れた!
財宝の番人・アニミスたちは前哨戦を優位に進めつつ、本格的な戦闘に突入した!
盗賊団の伏兵の群れと戦闘を開始!
処刑人・ショケイングパパは、盗賊団の伏兵を倒した!
処刑人・エイミアは、盗賊団の伏兵を倒した!
討伐者・ババヤムゴエは、盗賊団の伏兵を倒した!
財宝の番人・アニミスはありふれたショートソードで斬りかかり、盗賊団の伏兵に致命傷を与えた。
財宝の番人・アニミスは、盗賊団の伏兵を倒した!
ガーディアン・アポロは、盗賊団の伏兵を倒した!
さしたる被害もなく財宝の番人・アニミスたちは戦闘に快勝した。
…街道は続いている……
街道の途中で、トロルの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
財宝の番人・アニミスたちは浮き足立った!
トロルの群れと戦闘を開始!
ガーディアン・アポロは、トロルを倒した!
処刑人・エイミアは、トロルを倒した!
処刑人・ショケイヴァンダムは、トロルを倒した!
討伐者・ババヤムゴエは、トロルを倒した!
処刑人・ショケイングパパは、トロルを倒した!
さしたる被害もなく財宝の番人・アニミスたちは戦闘に快勝した。
敵の遺留品を調べてみると、値打ちのありそうな物が多少は混ざっていることが分かった。
財宝の番人・アニミスたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
『とても上質なクロスボウ』を手に入れた。
…街道は続いている…………
街道を進んでいると、街道を進む財宝の番人・アニミスたちの行く手に、瓦礫の山が立ちはだかっている。
何者かが通行を妨害するために置いたようだが……?
財宝の番人・アニミスたちは難なく瓦礫の山を除去した。
するとそこに……
盗賊団の伏兵が現れた!
財宝の番人・アニミスたちは前哨戦を優位に進めつつ、本格的な戦闘に突入した!
盗賊団の伏兵の群れと戦闘を開始!
処刑人・ショケイングパパは、盗賊団の伏兵を倒した!
ガーディアン・アポロは、盗賊団の伏兵を倒した!
ガーディアン・アポロは、盗賊団の伏兵を倒した!
討伐者・ババヤムゴエは、盗賊団の伏兵を倒した!
財宝の番人・アニミスはありふれたショートソードで斬りかかり、盗賊団の伏兵に致命傷を与えた。
財宝の番人・アニミスは、盗賊団の伏兵を倒した!
さしたる被害もなく財宝の番人・アニミスたちは戦闘に快勝した。
…街道は続いている………
街道の途中で、目的地だ! 隊商を無事に送り届けることに成功したのだ!
こうして無事に護衛の任を全うした財宝の番人・アニミスたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
処刑人・ショケイングパパが『とても上質なクロスボウ』を獲得した。
財宝の番人・アニミスの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 7000 枚を受け取った。
筋力 が 5 増加した。
敏捷 が 4 増加した。
器用 が 2 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 1 増加した。
知力 が 3 増加した。
魔力 が 1 増加した。
情熱が 70 増加した!
『歴戦のアニミス』と呼ばれるようになった。
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