人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所南に7日ほど行ったあたりの遺跡
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨6500枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者歴戦のクイーン
死体砕きのアーンティーラ
山岳のグラン
光魔術上級者・アリシア
死体砕きのループ
練達のセシル

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、歴戦のクイーンたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、グリフォンを発見した!
 歴戦のクイーンたちは前哨戦を優位に進めた!
 グリフォンと戦闘を開始!
 歴戦のクイーンは剣を振るい、グリフォンに手傷を負わせた。
 歴戦のクイーンはグリフォンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 山岳のグランは、グリフォンを倒した!
 少なくない被害を受けたが、歴戦のクイーンたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 練達のセシルは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 しかし……
 罠が作動してしまった! 歴戦のクイーンたちの頭上から大きな石が降ってきた!
 歴戦のクイーンたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている………………

 歴戦のクイーンたちが歩いていると、通路の端に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
 歴戦のクイーンたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている………………………………………

 通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
 歴戦のクイーンたちは扉を開けて先に進んだ。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき、ミノタウロスリーダーを発見した!
 歴戦のクイーンたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 ミノタウロスの下っ端の群れを率いたミノタウロスリーダーと戦闘を開始!
 歴戦のクイーンは剣で斬りかかり、ミノタウロスの下っ端に軽傷を負わせた。
 歴戦のクイーンはミノタウロスの下っ端の攻撃で、大きな傷を負った。
 ミノタウロスの下っ端の攻撃が、歴戦のクイーンの体に深々と食い込んだ。
 歴戦のクイーンは、死んでしまった……。
 歴戦のクイーンたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、歴戦のクイーンたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして歴戦のクイーンたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 歴戦のクイーンの冒険は終わった。
 歴戦のクイーンは死んでしまった……
 冒険失敗……