リザードマン討伐依頼


<リザードマン討伐依頼>
種別討伐
対象リザードマン
場所北西に2日行った村のそばの遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨2800枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者都会のミュオン
茸博士・クルクルドーン
富豪・アガニィ
槌の名手・ネリー
弓術上級者・ルチルレイテッド
小金持ちのアリス

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、都会のミュオンたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの床の隙間から、雑草が顔を出している。
 
 …通路は続いている……………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、インプの群れを発見した!
 インプの群れと戦闘を開始!
 富豪・アガニィは、インプを倒した!
 茸博士・クルクルドーンは、インプを倒した!
 茸博士・クルクルドーンは、インプを倒した!
 都会のミュオンは質の悪いサーベルで斬りかかり、インプに致命傷を与えた。
 都会のミュオンは、インプを倒した!
 都会のミュオンは質の悪いサーベルで斬りかかり、インプに致命傷を与えた。
 都会のミュオンは、インプを倒した!
 さしたる被害もなく都会のミュオンたちは戦闘に快勝した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 都会のミュオンたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている………

 都会のミュオンたちが歩いていると、通路の端に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、精巧な細工を施された装飾品のようだった。それなりの価値がありそうだ。
 都会のミュオンたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている……………………………

 部屋に踏み込むと、リザードマンキャプテンが不意打ちを仕掛けてきた!
 都会のミュオンたちは浮き足立った!
 手練れのリザードマンの群れを率いたリザードマンキャプテンと戦闘を開始!
 富豪・アガニィは、手練れのリザードマンを倒した!
 弓術上級者・ルチルレイテッドは、手練れのリザードマンを倒した!
 槌の名手・ネリーは、手練れのリザードマンを倒した!
 手練れのリザードマンの攻撃は、都会のミュオンに手傷を負わせた。
 都会のミュオンは質の悪いサーベルで斬りかかり、リザードマンキャプテンに大打撃を与えた。
 都会のミュオンは、リザードマンキャプテンを倒した!
 さしたる被害もなく都会のミュオンたちは戦闘に快勝した。
 都会のミュオンたちは、リザードマンを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 都会のミュオンたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『非常に出来の良いクロスボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした都会のミュオンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 富豪・アガニィが『非常に出来の良いクロスボウ』を獲得した。

 都会のミュオンの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2800 枚を受け取った。
 金貨 5199 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 24 回復した。
  
 『蜥蜴人二十体殺しのミュオン』と呼ばれるようになった。