巨大な怪物討伐依頼


<巨大な怪物討伐依頼>
種別討伐
対象巨大な怪物
場所南東の方に5日ほど行った森の中の遺跡
依頼者交易商人
報酬金貨13000枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者虎殺しのショウ
ゼリーミキサー・パスタ
トロル十体殺しのスレット
必殺の業師・チャボンヌ
剣豪・ユグドラ
雷の大魔術師・ラティス

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、虎殺しのショウたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの床の隙間から、雑草が顔を出している。
 
 …通路は続いている………

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 剣豪・ユグドラは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 しかし……
 罠が作動してしまった! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 ガーゴイルが現れた!
 ガーゴイルと戦闘を開始!
 虎殺しのショウは非常に高級な長槍を振るい、ガーゴイルに手傷を負わせた。
 虎殺しのショウはガーゴイルの攻撃を受け、軽傷を負った。
 虎殺しのショウは非常に高級な長槍を振るい、ガーゴイルに手傷を負わせた。
 必殺の業師・チャボンヌは、ガーゴイルを倒した!
 大きな被害を受けたが、虎殺しのショウたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………

 部屋に踏み込むと、レッサーデーモンの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 虎殺しのショウたちは浮き足立った!
 虎殺しのショウたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 レッサーデーモンの精鋭の群れと戦闘を開始!
 虎殺しのショウは非常に高級な長槍を構えて突撃し、レッサーデーモンの精鋭に痛烈な一撃を見舞った。
 虎殺しのショウはレッサーデーモンの精鋭の攻撃を受け、軽傷を負った。
 ゼリーミキサー・パスタは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 虎殺しのショウは非常に高級な長槍を構えて突撃し、レッサーデーモンの精鋭に致命傷を与えた。
 虎殺しのショウは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 雷の大魔術師・ラティスは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 剣豪・ユグドラは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 トロル十体殺しのスレットは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 大きな被害を受けたが、虎殺しのショウたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 中は空っぽだった……。
 
 …通路は続いている………………………………………

 部屋に踏み込むと、ビッグクラーケンが不意打ちを仕掛けてきた!
 虎殺しのショウたちは浮き足立った!
 クラーケンの群れを率いたビッグクラーケンと戦闘を開始!
 ビッグクラーケンの攻撃が、虎殺しのショウの体に深々と食い込んだ。
 虎殺しのショウは非常に高級な長槍を振るい、クラーケンに手傷を負わせた。
 剣豪・ユグドラは、死んでしまった……。
 ゼリーミキサー・パスタは、クラーケンを倒した!
 雷の大魔術師・ラティスは、死んでしまった……。
 虎殺しのショウは非常に高級な長槍を振るい、ビッグクラーケンに手傷を負わせた。
 虎殺しのショウたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、虎殺しのショウたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして虎殺しのショウたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 虎殺しのショウの冒険は終わった。
 剣豪・ユグドラは死んでしまった……
 雷の大魔術師・ラティスは死んでしまった……
 冒険失敗……

  
 筋力 が 3 増加した。
 敏捷 が 3 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 3 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 210 減少した…