貴族護衛依頼


<貴族護衛依頼>
種別護衛
対象貴族
場所北東にある街へ向かう街道
依頼者とある貴族
報酬金貨6000枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者守護者・ホオズキ
手練れの弓手・チェルシィ
処刑人・クァフォニカ
炎の大魔術師・ハヤブサ
生存者・カー
ガーディアン・アルウェン

 
 …街道は続いている…

 街道の途中で、街の外へ出た守護者・ホオズキたちの眼前には、緩やかにうねる街道が地平線の向こうまで続いている。
 この先、何もなければいいのだが……。
 
 …街道は続いている…………

 街道を進んでいると、グリフォンを発見した!
 グリフォンと戦闘を開始!
 グリフォンの攻撃は、守護者・ホオズキに手傷を負わせた。
 守護者・ホオズキは出来の良いショートソードを振るい、グリフォンに手傷を負わせた。
 守護者・ホオズキはグリフォンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 守護者・ホオズキは出来の良いショートソードを振るい、グリフォンに手傷を負わせた。
 守護者・ホオズキは出来の良いショートソードで斬りかかり、グリフォンに軽傷を負わせた。
 守護者・ホオズキは、グリフォンを倒した!
 大きな被害を受けたが、守護者・ホオズキたちは戦闘に勝利した。
 
 …街道は続いている………

 街道を進んでいると、道の片隅に、何かを引きずったような痕跡がある……。
 暗殺団の伏兵が現れた!
 守護者・ホオズキたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれながら、本格的な戦闘に突入した!
 暗殺団の伏兵の群れと戦闘を開始!
 守護者・ホオズキは暗殺団の伏兵の攻撃で、大きな傷を負った。
 守護者・ホオズキは出来の良いショートソードで斬りかかり、暗殺団の伏兵に大打撃を与えた。
 炎の大魔術師・ハヤブサは、死んでしまった……。
 手練れの弓手・チェルシィは、暗殺団の伏兵を倒した!
 守護者・ホオズキは出来の良いショートソードで斬りかかり、暗殺団の伏兵に大打撃を与えた。
 守護者・ホオズキは、暗殺団の伏兵を倒した!
 処刑人・クァフォニカは、暗殺団の伏兵を倒した!
 守護者・ホオズキたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……

 守護者・ホオズキの冒険は終わった。
 炎の大魔術師・ハヤブサは死んでしまった……
 冒険失敗……

  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 3 増加した。
  
 情熱が 194 減少した…