人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所東に少し行ったあたりの森
依頼者付近の村の長
報酬金貨4100枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者生存者・ロングテジョウ
海港のリア
炎の魔術師・ユミミ
都会のホシノ
死体砕きのバーバラ
怪物ハンター・ヘルボーイ

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、生存者・ロングテジョウたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 まばらに並んだ樹木が、どこまでも続いている。
 
 …小道は続いている………

 広場に入ろうとしたとき、狼男の群れを発見した!
 狼男の精鋭の群れと戦闘を開始!
 生存者・ロングテジョウは槍を構えて突撃し、狼男の精鋭に痛烈な一撃を見舞った。
 怪物ハンター・ヘルボーイは、狼男の精鋭を倒した!
 都会のホシノは、狼男の精鋭を倒した!
 死体砕きのバーバラは、狼男の精鋭を倒した!
 炎の魔術師・ユミミは、狼男の精鋭を倒した!
 海港のリアは、狼男の精鋭を倒した!
 さしたる被害もなく生存者・ロングテジョウたちは戦闘に快勝した。
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 海港のリアが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 
 …小道は続いている…………………

 広場に入ろうとしたとき、海港のリアがインプの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 生存者・ロングテジョウたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのインプの群れと戦闘を開始!
 炎の魔術師・ユミミは、手練れのインプを倒した!
 炎の魔術師・ユミミは、手練れのインプを倒した!
 怪物ハンター・ヘルボーイは、手練れのインプを倒した!
 生存者・ロングテジョウは槍を構えて突撃し、手練れのインプに致命傷を与えた。
 生存者・ロングテジョウは、手練れのインプを倒した!
 死体砕きのバーバラは、手練れのインプを倒した!
 さしたる被害もなく生存者・ロングテジョウたちは戦闘に快勝した。
 
 …小道は続いている……

 広場に踏み込むと、深い森の中を歩いていると、にわかに雲行きが怪しくなり……たちまち雨が降り出した。
 生存者・ロングテジョウたちは木陰に身を寄せたものの、雨が止んだ時には全身ずぶ濡れになってしまっていた……。
 
 …小道は続いている……………

 広場に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 海港のリアがとっさに気付き、生存者・ロングテジョウたちは無事回避した。
 
 …小道は続いている………………

 広場に入ろうとしたとき、海港のリアがオーガキャプテンを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 生存者・ロングテジョウたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのオーガの群れを率いたオーガキャプテンと戦闘を開始!
 怪物ハンター・ヘルボーイは、手練れのオーガを倒した!
 炎の魔術師・ユミミは、手練れのオーガを倒した!
 都会のホシノは、手練れのオーガを倒した!
 生存者・ロングテジョウは槍を構えて突撃し、オーガキャプテンに軽傷を負わせた。
 海港のリアは、手練れのオーガを倒した!
 炎の魔術師・ユミミは、オーガキャプテンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、生存者・ロングテジョウたちは戦闘に勝利した。
 生存者・ロングテジョウたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 生存者・ロングテジョウたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした生存者・ロングテジョウたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 生存者・ロングテジョウの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 4100 枚を受け取った。
 金貨 2030 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 耐久 が 3 増加した。
 感応 が 3 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 32 増加した!