怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所北東の方に7日ほど行った村のそばの遺跡
依頼者大商人
報酬金貨7000枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者薬草採集者・ミサ
光の魔術師・ヘルガ
剣の達人・レッカノショウ
剣の達人・タマキ
霊能者・ジューダス
雷の魔術師・ミスズ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、薬草採集者・ミサたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 薬草採集者・ミサたちは扉を開けて先に進んだ。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 薬草採集者・ミサは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 しかし……
 罠が作動してしまった! 薬草採集者・ミサたちに向かって矢が降り注いだ!
 剣の達人・レッカノショウは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている…

 通路の途中で…
 罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 ストーンゴーレムが現れた!
 ストーンゴーレムと戦闘を開始!
 薬草採集者・ミサはストーンゴーレムの攻撃を受け、軽傷を負った。
 薬草採集者・ミサはとても上質な杖から魔法を放って、ストーンゴーレムに手傷を負わせた。
 薬草採集者・ミサはとても上質な杖から魔法を放って、ストーンゴーレムに手傷を負わせた。
 剣の達人・レッカノショウは、ストーンゴーレムを倒した!
 大きな被害を受けたが、薬草採集者・ミサたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に踏み込むと、グレートクラーケンが不意打ちを仕掛けてきた!
 薬草採集者・ミサたちは浮き足立った!
 薬草採集者・ミサたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 クラーケンの群れを率いたグレートクラーケンと戦闘を開始!
 薬草採集者・ミサはグレートクラーケンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 薬草採集者・ミサはとても上質な杖で魔法を自在に操り、クラーケンに大打撃を与えた。
 薬草採集者・ミサはグレートクラーケンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 霊能者・ジューダスは、死んでしまった……。
 剣の達人・レッカノショウは、死んでしまった……。
 雷の魔術師・ミスズは、死んでしまった……。
 薬草採集者・ミサはクラーケンの攻撃を受け、致命傷を負ってしまった。
 薬草採集者・ミサは、死んでしまった……。
 光の魔術師・ヘルガは、死んでしまった……。
 剣の達人・タマキは、死んでしまった……。
 薬草採集者・ミサたちは全滅してしまった……

 薬草採集者・ミサの冒険は終わった。
 薬草採集者・ミサは死んでしまった……
 光の魔術師・ヘルガは死んでしまった……
 剣の達人・レッカノショウは死んでしまった……
 剣の達人・タマキは死んでしまった……
 霊能者・ジューダスは死んでしまった……
 雷の魔術師・ミスズは死んでしまった……
 冒険失敗……