遺跡探検依頼


<遺跡探検依頼>
種別探検
対象遺跡
場所西に4日行った森の中の遺跡
依頼者学者組合
報酬金貨2200枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者鉄鉱掘りのタマキ
斧の名手・イヅナ
探検家・パラキートグリーン
剣の名手・ウラブラスク
怪物ハンター・コマオウマル
炎の魔術師・レイ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、鉄鉱掘りのタマキたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に入ろうとしたとき、グリフォンを発見した!
 鉄鉱掘りのタマキたちは前哨戦を優位に進めた!
 グリフォンと戦闘を開始!
 鉄鉱掘りのタマキはグリフォンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 鉄鉱掘りのタマキは標準的なメイスを振るい、グリフォンに手傷を負わせた。
 炎の魔術師・レイは、グリフォンを倒した!
 大きな被害を受けたが、鉄鉱掘りのタマキたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 鉄鉱掘りのタマキたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に入ろうとしたとき、トロルの群れを発見した!
 鉄鉱掘りのタマキたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 トロルの精鋭の群れと戦闘を開始!
 鉄鉱掘りのタマキはトロルの精鋭の攻撃を受け、軽傷を負った。
 鉄鉱掘りのタマキは標準的なメイスで殴りかかり、トロルの精鋭に大打撃を与えた。
 剣の名手・ウラブラスクは、トロルの精鋭を倒した!
 鉄鉱掘りのタマキは標準的なメイスで殴りかかり、トロルの精鋭に痛烈な一撃を見舞った。
 鉄鉱掘りのタマキは、トロルの精鋭を倒した!
 探検家・パラキートグリーンは、トロルの精鋭を倒した!
 鉄鉱掘りのタマキはトロルの精鋭の攻撃で、大きな傷を負った。
 炎の魔術師・レイは、トロルの精鋭を倒した!
 斧の名手・イヅナは、トロルの精鋭を倒した!
 大きな被害を受けたが、鉄鉱掘りのタマキたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………………

 部屋に踏み込むと、レッサーデーモンの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 鉄鉱掘りのタマキたちは浮き足立った!
 鉄鉱掘りのタマキたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 レッサーデーモンの群れと戦闘を開始!
 鉄鉱掘りのタマキは標準的なメイスを振るい、レッサーデーモンに手傷を負わせた。
 鉄鉱掘りのタマキはレッサーデーモンの攻撃で、大きな傷を負った。
 怪物ハンター・コマオウマルは、死んでしまった……。
 探検家・パラキートグリーンは、死んでしまった……。
 炎の魔術師・レイは、死んでしまった……。
 レッサーデーモンの攻撃が、鉄鉱掘りのタマキの体に深々と食い込んだ。
 鉄鉱掘りのタマキは、死んでしまった……。
 鉄鉱掘りのタマキたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……

 鉄鉱掘りのタマキの冒険は終わった。
 鉄鉱掘りのタマキは死んでしまった……
 探検家・パラキートグリーンは死んでしまった……
 怪物ハンター・コマオウマルは死んでしまった……
 炎の魔術師・レイは死んでしまった……
 冒険失敗……