コボルド討伐依頼


<コボルド討伐依頼>
種別討伐
対象コボルド
場所北東に少し行った村のそばの洞窟
依頼者付近の村の長
報酬金貨1000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者山岳のアニマ
弓術入門者・ショウ
弓術入門者・タク
剣術入門者・ロスラン
都会のキョウ
半人前のイルゼ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、山岳のアニマたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている……………………………

 部屋に入ろうとしたとき、コボルドの群れを発見した!
 下っ端コボルドの群れと戦闘を開始!
 都会のキョウは、下っ端コボルドを倒した!
 弓術入門者・タクは、下っ端コボルドを倒した!
 山岳のアニマは質の悪い魔法書で魔法を自在に操り、下っ端コボルドに致命傷を与えた。
 山岳のアニマは、下っ端コボルドを倒した!
 半人前のイルゼは、下っ端コボルドを倒した!
 半人前のイルゼは、下っ端コボルドを倒した!
 さしたる被害もなく山岳のアニマたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、コボルドリーダーを発見した!
 下っ端コボルドの群れを率いたコボルドリーダーと戦闘を開始!
 弓術入門者・ショウは、下っ端コボルドを倒した!
 剣術入門者・ロスランは、下っ端コボルドを倒した!
 半人前のイルゼは、下っ端コボルドを倒した!
 山岳のアニマは質の悪い魔法書で魔法を自在に操り、下っ端コボルドに痛烈な一撃を見舞った。
 弓術入門者・タクは、コボルドリーダーを倒した!
 都会のキョウは、下っ端コボルドを倒した!
 さしたる被害もなく山岳のアニマたちは戦闘に快勝した。
 山岳のアニマたちは、コボルドを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 山岳のアニマたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした山岳のアニマたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 山岳のアニマの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1000 枚を受け取った。
 金貨 621 分の財宝を手に入れた。
  
 敏捷 が 3 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 4 増加した。
  
 情熱が 81 増加した!