オーク討伐依頼


<オーク討伐依頼>
種別討伐
対象オーク
場所南西に2日ほど行った森の中の遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨1500枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者都会のアポプリア
炎魔術上級者・スヌーピー
練達のショウ
氷魔術上級者・ルナティル
コボルド二十体殺しのリフラン
海港のアリア

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、都会のアポプリアたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの通路が、奥の暗闇へと伸びている……。
 
 …通路は続いている…………………………

 通路の途中で、インプの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 都会のアポプリアたちは落ち着いて体勢を整え、迎え撃つ。
 下っ端インプの群れと戦闘を開始!
 海港のアリアは、下っ端インプを倒した!
 都会のアポプリアは斧で斬りかかり、下っ端インプに致命傷を与えた。
 都会のアポプリアは、下っ端インプを倒した!
 練達のショウは、下っ端インプを倒した!
 コボルド二十体殺しのリフランは、下っ端インプを倒した!
 コボルド二十体殺しのリフランは、下っ端インプを倒した!
 さしたる被害もなく都会のアポプリアたちは戦闘に快勝した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 都会のアポプリアたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても出来の良いクロスボウ』を手に入れた。
 
 …通路は続いている………

 通路を進んでいると、ブラックプディングを発見した!
 ブラックプディングと戦闘を開始!
 練達のショウは、ブラックプディングを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、都会のアポプリアたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…………………

 通路の先に、小さな部屋があった。中央に細長い石の台が置かれているが、よく見るとその周辺の床がどす黒く変色している。何か陰惨な作業が行われた痕のようだ……。
 都会のアポプリアたちは気分を害しない内に先を急ぐことにした。
 
 …通路は続いている…

 部屋に踏み込むと、オークキングが不意打ちを仕掛けてきた!
 都会のアポプリアたちは浮き足立った!
 熟練のオークの群れを率いたオークキングと戦闘を開始!
 都会のアポプリアは斧で斬りかかり、熟練のオークに痛烈な一撃を見舞った。
 炎魔術上級者・スヌーピーは、熟練のオークを倒した!
 都会のアポプリアはオークキングの攻撃で、大きな傷を負った。
 都会のアポプリアは斧で斬りかかり、熟練のオークに致命傷を与えた。
 都会のアポプリアは、熟練のオークを倒した!
 コボルド二十体殺しのリフランは、オークキングを倒した!
 練達のショウは、熟練のオークを倒した!
 氷魔術上級者・ルナティルは、熟練のオークを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、都会のアポプリアたちは戦闘に勝利した。
 都会のアポプリアたちは、オークを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 都会のアポプリアたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした都会のアポプリアたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 氷魔術上級者・ルナティルが『とても出来の良いクロスボウ』を獲得した。

 都会のアポプリアの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1500 枚を受け取った。
 金貨 1222 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 3 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 4 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 136 回復した。