人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所東の方に6日ほど行った村のそばの洞窟
依頼者交易商人
報酬金貨15000枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者老練のノルン
剣の達人・セルゲイ
英雄・コンサートマスター
ソードマスター・ラウム
黄金の英雄・ハルバート
英雄・キング

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、老練のノルンたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 狭苦しい道が、曲がりくねりながら奥の暗闇へと伸びている……。
 
 …通路は続いている……………

 部屋に踏み込むと、スライムが不意打ちを仕掛けてきた!
 老練のノルンたちは浮き足立った!
 スライムと戦闘を開始!
 老練のノルンは高級なショートソードで斬りかかり、スライムに軽傷を負わせた。
 英雄・コンサートマスターは、スライムを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、老練のノルンたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、トロルキャプテンを発見した!
 老練のノルンたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのトロルの群れを率いたトロルキャプテンと戦闘を開始!
 黄金の英雄・ハルバートは、手練れのトロルを倒した!
 英雄・コンサートマスターは、手練れのトロルを倒した!
 英雄・キングは、手練れのトロルを倒した!
 ソードマスター・ラウムは、手練れのトロルを倒した!
 老練のノルンは高級なショートソードで斬りかかり、トロルキャプテンに大打撃を与えた。
 英雄・キングは、トロルキャプテンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、老練のノルンたちは戦闘に勝利した。
 老練のノルンたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした老練のノルンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 老練のノルンの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 15000 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
  
 情熱が 149 減少した…
  
 『ソードマスター・ノルン』と呼ばれるようになった。