|
デーモン討伐依頼
<デーモン討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | デーモン |
場所 | 北に5日ほど行ったあたりの遺跡 |
依頼者 | 付近の村に住む商人 |
報酬 | 金貨10000枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎◎○(信頼できる情報) |
参加者 | 輝けるエイル 剣の名手・ナイト 海港のハイアット 神雷を呼ぶ者・ティア 英雄・ギルト 英雄・コンサートマスター |
…通路は続いている…
通路の途中で、輝けるエイルたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
通路の幅は一定だが、天井の高さは不規則に変化していて、奇妙な感じだ……。
…通路は続いている………………………………………
部屋に踏み込むと、レイスの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
輝けるエイルたちは浮き足立った!
レイスの群れと戦闘を開始!
輝けるエイルは出来の良い指輪で魔法を自在に操り、レイスに致命傷を与えた。
輝けるエイルは、レイスを倒した!
海港のハイアットは、レイスを倒した!
海港のハイアットは、レイスを倒した!
剣の名手・ナイトは、レイスを倒した!
レイスの攻撃は、輝けるエイルに手傷を負わせた。
神雷を呼ぶ者・ティアは、レイスを倒した!
さしたる被害もなく輝けるエイルたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている……
部屋に踏み込むと、レッサーデーモンの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
輝けるエイルたちは浮き足立った!
レッサーデーモンの群れと戦闘を開始!
英雄・コンサートマスターは、レッサーデーモンを倒した!
輝けるエイルは出来の良い指輪で魔法を自在に操り、レッサーデーモンに痛烈な一撃を見舞った。
剣の名手・ナイトは、レッサーデーモンを倒した!
神雷を呼ぶ者・ティアは、レッサーデーモンを倒した!
英雄・ギルトは、レッサーデーモンを倒した!
英雄・コンサートマスターは、レッサーデーモンを倒した!
いくらかの被害を受けたが、輝けるエイルたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている……………
部屋に踏み込むと…
罠だ! 周囲に毒ガスが充満した!
輝けるエイルたちは重傷を負ってしまった!
…通路は続いている………………
通路を進んでいると、レッサーデーモンの群れを発見した!
輝けるエイルたちは前哨戦を優位に進めた!
レッサーデーモンの群れと戦闘を開始!
神雷を呼ぶ者・ティアは、レッサーデーモンを倒した!
輝けるエイルは出来の良い指輪で魔法を自在に操り、レッサーデーモンに致命傷を与えた。
輝けるエイルは、レッサーデーモンを倒した!
英雄・コンサートマスターは、レッサーデーモンを倒した!
海港のハイアットは、レッサーデーモンを倒した!
剣の名手・ナイトは、レッサーデーモンを倒した!
いくらかの被害を受けたが、輝けるエイルたちは戦闘に勝利した。
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
英雄・コンサートマスターが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
…通路は続いている………………
部屋に入ろうとしたとき、レッサーデーモンの司令官を発見した!
レッサーデーモンの群れを率いたレッサーデーモンの司令官と戦闘を開始!
英雄・コンサートマスターは、レッサーデーモンを倒した!
輝けるエイルは出来の良い指輪で魔法を自在に操り、レッサーデーモンの司令官に軽傷を負わせた。
神雷を呼ぶ者・ティアは、レッサーデーモンの司令官を倒した!
英雄・ギルトは、レッサーデーモンを倒した!
海港のハイアットは、レッサーデーモンを倒した!
英雄・コンサートマスターは、レッサーデーモンを倒した!
いくらかの被害を受けたが、輝けるエイルたちは戦闘に勝利した。
輝けるエイルたちは、デーモンを打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
輝けるエイルたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした輝けるエイルたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
輝けるエイルの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 10000 枚を受け取った。
金貨 8007 分の財宝を手に入れた。
敏捷 が 2 増加した。
器用 が 1 増加した。
耐久 が 2 増加した。
感応 が 1 増加した。
知力 が 3 増加した。
魔力 が 1 増加した。
情熱が 118 増加した!
|
|