オーク討伐依頼


<オーク討伐依頼>
種別討伐
対象オーク
場所南東に少し行った森の中の遺跡
依頼者付近の村の長
報酬金貨1800枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者練達のエレット
半人前のシリアナ
懐が暖かいミヒャエル
海港のアリア
怪物ハンター・ジュネ
都会のマティアス

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、練達のエレットたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 通路の幅は一定だが、天井の高さは不規則に変化していて、奇妙な感じだ……。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に入ろうとしたとき、オークの群れを発見した!
 練達のエレットたちは前哨戦を優位に進めた!
 熟練のオークの群れと戦闘を開始!
 練達のエレットは質の悪い魔法書で魔法を自在に操り、熟練のオークに大打撃を与えた。
 練達のエレットは質の悪い魔法書で魔法を自在に操り、熟練のオークに痛烈な一撃を見舞った。
 都会のマティアスは、熟練のオークを倒した!
 半人前のシリアナは、熟練のオークを倒した!
 半人前のシリアナは、熟練のオークを倒した!
 懐が暖かいミヒャエルは、熟練のオークを倒した!
 懐が暖かいミヒャエルは、熟練のオークを倒した!
 さしたる被害もなく練達のエレットたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 練達のエレットは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 しかし……
 罠が作動してしまった! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 オークの衛兵が現れた!
 オークの衛兵の群れと戦闘を開始!
 懐が暖かいミヒャエルは、オークの衛兵を倒した!
 半人前のシリアナは、オークの衛兵を倒した!
 都会のマティアスは、オークの衛兵を倒した!
 怪物ハンター・ジュネは、オークの衛兵を倒した!
 怪物ハンター・ジュネは、オークの衛兵を倒した!
 さしたる被害もなく練達のエレットたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている……………………

 通路の先に、小さな部屋があった。中央に細長い石の台が置かれているが、よく見るとその周辺の床がどす黒く変色している。何か陰惨な作業が行われた痕のようだ……。
 練達のエレットたちは気分を害しない内に先を急ぐことにした。
 
 …通路は続いている…………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、オークキングを発見した!
 熟練のオークの群れを率いたオークキングと戦闘を開始!
 練達のエレットは質の悪い魔法書で魔法を自在に操り、熟練のオークに致命傷を与えた。
 練達のエレットは、熟練のオークを倒した!
 懐が暖かいミヒャエルは、熟練のオークを倒した!
 都会のマティアスは、熟練のオークを倒した!
 練達のエレットはオークキングの攻撃を受け、軽傷を負った。
 怪物ハンター・ジュネは、熟練のオークを倒した!
 練達のエレットは質の悪い魔法書で魔法を自在に操り、オークキングに大打撃を与えた。
 海港のアリアは、オークキングを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、練達のエレットたちは戦闘に勝利した。
 練達のエレットたちは、オークを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 練達のエレットたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした練達のエレットたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 練達のエレットの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1800 枚を受け取った。
 金貨 1118 分の財宝を手に入れた。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 81 減少した…