狼討伐依頼


<狼討伐依頼>
種別討伐
対象
場所南の方に少し行った川沿いの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨1900枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者守護者・イチゴサンイチゼロ
剣術上級者・インクブルー
練達のポキートスエカンルー
怪物ハンター・ピニオン
練達のダイン
弓術上級者・シルヴィア

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、守護者・イチゴサンイチゼロたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、狼男の10人隊長を発見した!
 守護者・イチゴサンイチゼロたちは前哨戦を優位に進めた!
 狼男の群れを率いた狼男の10人隊長と戦闘を開始!
 練達のダインは、狼男を倒した!
 弓術上級者・シルヴィアは、狼男を倒した!
 剣術上級者・インクブルーは、狼男を倒した!
 練達のポキートスエカンルーは、狼男を倒した!
 守護者・イチゴサンイチゼロは杖で魔法を自在に操り、狼男の10人隊長に軽傷を負わせた。
 弓術上級者・シルヴィアは、狼男の10人隊長を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、守護者・イチゴサンイチゼロたちは戦闘に勝利した。
 守護者・イチゴサンイチゼロたちは、狼を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 守護者・イチゴサンイチゼロたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても出来の良い帽子』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした守護者・イチゴサンイチゼロたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 練達のポキートスエカンルーが『とても出来の良い帽子』を獲得した。

 守護者・イチゴサンイチゼロの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1900 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 63 回復した。