ミノタウロス討伐依頼


<ミノタウロス討伐依頼>
種別討伐
対象ミノタウロス
場所南に6日ほど行ったあたりの遺跡
依頼者とある高貴な方
報酬金貨18000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者半人前のキリク
大旋風・アーンティーラ
紅蓮の魔人・ティルフレア
ゼリーミキサー・パスタ
神箭・マロン
悪魔払いのシータ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、半人前のキリクたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている………………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、ミノタウロスキャプテンを発見した!
 半人前のキリクたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのミノタウロスの群れを率いたミノタウロスキャプテンと戦闘を開始!
 ゼリーミキサー・パスタは、手練れのミノタウロスを倒した!
 半人前のキリクはミノタウロスキャプテンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 大旋風・アーンティーラは、手練れのミノタウロスを倒した!
 半人前のキリクは極めて高級なショートソードで斬りかかり、手練れのミノタウロスに致命傷を与えた。
 半人前のキリクは、手練れのミノタウロスを倒した!
 悪魔払いのシータは、手練れのミノタウロスを倒した!
 悪魔払いのシータは、ミノタウロスキャプテンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、半人前のキリクたちは戦闘に勝利した。
 半人前のキリクたちは、ミノタウロスを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 半人前のキリクたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした半人前のキリクたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 半人前のキリクの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 18000 枚を受け取った。
 金貨 15426 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
  
 情熱が 49 回復した。
  
 『討伐王・キリク』と呼ばれるようになった。
 『ミノタウロスキラー・キリク』と呼ばれるようになった。