オーク討伐依頼


<オーク討伐依頼>
種別討伐
対象オーク
場所北東の方に3日行った山のふもとの遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨1200枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者槌術上級者・マティアス
都会のリリア
一人前のライヒアルト
剣術入門者・フリメルダ
駆け出しのミモザ
山岳のサム

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、槌術上級者・マティアスたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、オーカーゼリーを発見した!
 オーカーゼリーと戦闘を開始!
 槌術上級者・マティアスはオーカーゼリーの攻撃を受け、軽傷を負った。
 槌術上級者・マティアスは槌で殴りかかり、オーカーゼリーに軽傷を負わせた。
 駆け出しのミモザは、オーカーゼリーを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、槌術上級者・マティアスたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、駆け出しのミモザがオークチーフを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 オークの群れを率いたオークチーフと戦闘を開始!
 都会のリリアは、オークを倒した!
 剣術入門者・フリメルダは、オークを倒した!
 槌術上級者・マティアスは槌で殴りかかり、オークに致命傷を与えた。
 槌術上級者・マティアスは、オークを倒した!
 一人前のライヒアルトは、オークを倒した!
 都会のリリアは、オークチーフを倒した!
 さしたる被害もなく槌術上級者・マティアスたちは戦闘に快勝した。
 槌術上級者・マティアスたちは、オークを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした槌術上級者・マティアスたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 槌術上級者・マティアスの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1200 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
  
 情熱が 84 減少した…