コボルド討伐依頼


<コボルド討伐依頼>
種別討伐
対象コボルド
場所北東の方に少し行った森の中の洞窟
依頼者付近の村の長
報酬金貨1600枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者熟練のヤン
ウルフハンター・ニコライ
剣術入門者・プルシアンブルー
練達のダイゴ
懐が暖かいフラットサン
怪物ハンター・ココア

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、熟練のヤンたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
 
 …通路は続いている……

 通路を進んでいると、コボルドの群れを発見した!
 熟練のヤンたちは前哨戦を優位に進めた!
 熟練のコボルドの群れと戦闘を開始!
 怪物ハンター・ココアは、熟練のコボルドを倒した!
 怪物ハンター・ココアは、熟練のコボルドを倒した!
 剣術入門者・プルシアンブルーは、熟練のコボルドを倒した!
 剣術入門者・プルシアンブルーは、熟練のコボルドを倒した!
 懐が暖かいフラットサンは、熟練のコボルドを倒した!
 さしたる被害もなく熟練のヤンたちは戦闘に快勝した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 熟練のヤンたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている……

 部屋の中に、何とも言いがたい臭いを放つ肉片や果実が雑多に詰め込まれている。
 ……どうやら、ここに住む何者かが食料庫として利用しているようだ。
 熟練のヤンたちは悪臭にやられない内に先を目指すことにした。
 
 …通路は続いている………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 ウルフハンター・ニコライがとっさに気付き、熟練のヤンたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている……………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、コボルドキングを発見した!
 熟練のコボルドの群れを率いたコボルドキングと戦闘を開始!
 ウルフハンター・ニコライは、熟練のコボルドを倒した!
 怪物ハンター・ココアは、熟練のコボルドを倒した!
 練達のダイゴは、熟練のコボルドを倒した!
 剣術入門者・プルシアンブルーは、熟練のコボルドを倒した!
 熟練のヤンはコボルドキングの攻撃を受け、軽傷を負った。
 熟練のヤンは剣で斬りかかり、コボルドキングに軽傷を負わせた。
 懐が暖かいフラットサンは、コボルドキングを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、熟練のヤンたちは戦闘に勝利した。
 熟練のヤンたちは、コボルドを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 熟練のヤンたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『標準的なクロスボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした熟練のヤンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 熟練のヤンが『標準的なクロスボウ』を獲得した。

 熟練のヤンの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1600 枚を受け取った。
 金貨 1797 分の財宝を手に入れた。
 『標準的なクロスボウ』を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 42 減少した…