怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所西に3日ほど行った川沿いの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨3500枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者死神・ベアトリーチェ
死体砕きのトリクシー
死体砕きのヘンリーケ
山岳のデニズ
山岳のシンシア
生存者・ジャスティーナ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、死神・ベアトリーチェたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 死神・ベアトリーチェたちは扉を開けて先に進んだ。
 
 …通路は続いている…………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、死神・ベアトリーチェがインプの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 下っ端インプの群れと戦闘を開始!
 死体砕きのヘンリーケは、下っ端インプを倒した!
 山岳のシンシアは、下っ端インプを倒した!
 山岳のシンシアは、下っ端インプを倒した!
 生存者・ジャスティーナは、下っ端インプを倒した!
 生存者・ジャスティーナは、下っ端インプを倒した!
 さしたる被害もなく死神・ベアトリーチェたちは戦闘に快勝した。
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 死神・ベアトリーチェが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 
 …通路は続いている………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 グールが現れた!
 グールの群れと戦闘を開始!
 死体砕きのヘンリーケは、グールを倒した!
 死体砕きのヘンリーケは、グールを倒した!
 死体砕きのトリクシーは、グールを倒した!
 山岳のデニズは、グールを倒した!
 死神・ベアトリーチェは弓で狙い撃ちにして、グールに致命傷を与えた。
 死神・ベアトリーチェは、グールを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、死神・ベアトリーチェたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……

 部屋に踏み込むと、グールチーフが不意打ちを仕掛けてきた!
 死神・ベアトリーチェたちは浮き足立った!
 下っ端グールの群れを率いたグールチーフと戦闘を開始!
 山岳のシンシアは、下っ端グールを倒した!
 死体砕きのヘンリーケは、下っ端グールを倒した!
 死神・ベアトリーチェは弓で狙い撃ちにして、下っ端グールに致命傷を与えた。
 死神・ベアトリーチェは、下っ端グールを倒した!
 下っ端グールの攻撃は、死神・ベアトリーチェに手傷を負わせた。
 生存者・ジャスティーナは、下っ端グールを倒した!
 山岳のデニズは、グールチーフを倒した!
 さしたる被害もなく死神・ベアトリーチェたちは戦闘に快勝した。
 死神・ベアトリーチェたちは、怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした死神・ベアトリーチェたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 死神・ベアトリーチェの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3500 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 3 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 24 回復した。