ゴブリン討伐依頼


<ゴブリン討伐依頼>
種別討伐
対象ゴブリン
場所南東の方に少し行った川沿いの洞窟
依頼者付近の村の長
報酬金貨2500枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者都会のユウ
手練れの弓手・シニストラ
田舎のカイ
剣術上級者・ブラゥ
剣の名手・ラハティ
手練れの弓手・ウゴウゴ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、都会のユウたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 不気味な静けさ。都会のユウたちの足音以外、何も聞こえない……。
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に踏み込むと、ウーズが不意打ちを仕掛けてきた!
 都会のユウたちは浮き足立った!
 ウーズと戦闘を開始!
 都会のユウはウーズの攻撃で、大きな傷を負った。
 都会のユウはとても出来の良い杖で魔法を自在に操り、ウーズに軽傷を負わせた。
 田舎のカイは、ウーズを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、都会のユウたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、ゴブリンロードを発見した!
 都会のユウたちは前哨戦を優位に進めた!
 ゴブリンの精鋭の群れを率いたゴブリンロードと戦闘を開始!
 都会のユウはとても出来の良い杖で魔法を自在に操り、ゴブリンロードに軽傷を負わせた。
 手練れの弓手・ウゴウゴは、ゴブリンの精鋭を倒した!
 剣術上級者・ブラゥは、ゴブリンの精鋭を倒した!
 剣の名手・ラハティは、ゴブリンの精鋭を倒した!
 手練れの弓手・シニストラは、ゴブリンの精鋭を倒した!
 手練れの弓手・ウゴウゴは、ゴブリンロードを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、都会のユウたちは戦闘に勝利した。
 都会のユウたちは、ゴブリンを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 都会のユウたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『極めて出来の良いショートスピア』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした都会のユウたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 剣術上級者・ブラゥが『極めて出来の良いショートスピア』を獲得した。

 都会のユウの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2500 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 48 増加した!