人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北東に8日ほど行った川沿いの洞窟
依頼者とある高貴な方
報酬金貨18000枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者神箭・ゲシュペンスト
輝けるシャンマ
デーモンスレイヤー・アーンティーラ
鉄塊・カデレッツォ
悪魔払いのウェルナ
名もなき術師

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、神箭・ゲシュペンストたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
 
 …通路は続いている…………………

 通路の途中で、熊男の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 神箭・ゲシュペンストたちは浮き足立った!
 熊男の群れと戦闘を開始!
 輝けるシャンマは、熊男を倒した!
 デーモンスレイヤー・アーンティーラは、熊男を倒した!
 悪魔払いのウェルナは、熊男を倒した!
 鉄塊・カデレッツォは、熊男を倒した!
 神箭・ゲシュペンストは極めて高級なクロスボウで狙い撃ちにして、熊男に致命傷を与えた。
 神箭・ゲシュペンストは、熊男を倒した!
 さしたる被害もなく神箭・ゲシュペンストたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている………………………

 通路の途中に、何かが落ちている……。
 見てみるとそれは、ごく素朴な、木製の装飾品のようだった。
 持ち帰るほどの価値はなさそうだ。神箭・ゲシュペンストたちは先を急ぐことにした。
 
 …通路は続いている……………………

 部屋に踏み込むと、ジャイアントキャプテンが不意打ちを仕掛けてきた!
 神箭・ゲシュペンストたちは浮き足立った!
 手練れのジャイアントの群れを率いたジャイアントキャプテンと戦闘を開始!
 輝けるシャンマは、手練れのジャイアントを倒した!
 手練れのジャイアントの攻撃は、神箭・ゲシュペンストに手傷を負わせた。
 神箭・ゲシュペンストは極めて高級なクロスボウで狙い撃ちにして、手練れのジャイアントに致命傷を与えた。
 神箭・ゲシュペンストは、手練れのジャイアントを倒した!
 神箭・ゲシュペンストは極めて高級なクロスボウを駆使して、ジャイアントキャプテンに手傷を負わせた。
 デーモンスレイヤー・アーンティーラは、手練れのジャイアントを倒した!
 悪魔払いのウェルナは、ジャイアントキャプテンを倒した!
 名もなき術師は、手練れのジャイアントを倒した!
 少なくない被害を受けたが、神箭・ゲシュペンストたちは戦闘に勝利した。
 神箭・ゲシュペンストたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 神箭・ゲシュペンストたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした神箭・ゲシュペンストたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 神箭・ゲシュペンストの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 18000 枚を受け取った。
 金貨 21726 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 知力 が 2 増加した。
  
 情熱が 160 回復した。