クラーケン討伐依頼


<クラーケン討伐依頼>
種別討伐
対象クラーケン
場所南西に4日ほど行った川沿いの遺跡
依頼者地方の権力者
報酬金貨17000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者黄金の英雄・カンタレラ
剣豪・エルズ
黄金の英雄・ロゼ
凍結地獄・イーヴァル
生ける伝説・フィリキ
巨体崩しのミレイ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、黄金の英雄・カンタレラたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている……………

 通路を進んでいると…
 罠だ!
 生ける伝説・フィリキがとっさに気付き、黄金の英雄・カンタレラたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…………………………

 黄金の英雄・カンタレラたちが歩いていると、通路の端に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
 黄金の英雄・カンタレラたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている…………………………

 部屋に入ろうとしたとき、レッサーデーモンの群れを発見した!
 レッサーデーモンの精鋭の群れと戦闘を開始!
 剣豪・エルズは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 凍結地獄・イーヴァルは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 黄金の英雄・カンタレラは非常に上質な杖で魔法を自在に操り、レッサーデーモンの精鋭に致命傷を与えた。
 黄金の英雄・カンタレラは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 黄金の英雄・ロゼは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 生ける伝説・フィリキは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 さしたる被害もなく黄金の英雄・カンタレラたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている……

 部屋に入ろうとしたとき、ビッグクラーケンを発見した!
 クラーケンの群れを率いたビッグクラーケンと戦闘を開始!
 巨体崩しのミレイは、クラーケンを倒した!
 黄金の英雄・カンタレラは非常に上質な杖から魔法を放って、ビッグクラーケンに手傷を負わせた。
 剣豪・エルズは、クラーケンを倒した!
 凍結地獄・イーヴァルは、クラーケンを倒した!
 黄金の英雄・ロゼは、クラーケンを倒した!
 生ける伝説・フィリキは、ビッグクラーケンを倒した!
 さしたる被害もなく黄金の英雄・カンタレラたちは戦闘に快勝した。
 黄金の英雄・カンタレラたちは、クラーケンを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 黄金の英雄・カンタレラたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『精巧な杖』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした黄金の英雄・カンタレラたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 凍結地獄・イーヴァルが『精巧な杖』を獲得した。

 黄金の英雄・カンタレラの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 17000 枚を受け取った。
 金貨 16946 分の財宝を手に入れた。
  
 耐久 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 9 減少した…