狼討伐依頼


<狼討伐依頼>
種別討伐
対象
場所南東に少し行ったあたりの洞窟
依頼者付近の村の長
報酬金貨4300枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者討伐者・ククルヴィータ
練達のサーフ
手練れの弓手・ラグル
雷の魔術師・メリヰジ
都会のザック
海港のアリーシャ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、討伐者・ククルヴィータたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 ところどころに岩が張り出した、不規則な空間が広がる……。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………………
………………………

 部屋に踏み込むと、狼男の1000人隊長が不意打ちを仕掛けてきた!
 討伐者・ククルヴィータたちは浮き足立った!
 狼男の精鋭の群れを率いた狼男の1000人隊長と戦闘を開始!
 討伐者・ククルヴィータは上質なブロードソードで斬りかかり、狼男の精鋭に致命傷を与えた。
 討伐者・ククルヴィータは、狼男の精鋭を倒した!
 練達のサーフは、狼男の精鋭を倒した!
 雷の魔術師・メリヰジは、狼男の精鋭を倒した!
 海港のアリーシャは、狼男の精鋭を倒した!
 討伐者・ククルヴィータは上質なブロードソードで斬りかかり、狼男の1000人隊長に痛烈な一撃を見舞った。
 討伐者・ククルヴィータは、狼男の1000人隊長を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、討伐者・ククルヴィータたちは戦闘に勝利した。
 討伐者・ククルヴィータたちは、狼を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 討伐者・ククルヴィータたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『極めて出来の良いトライデント』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした討伐者・ククルヴィータたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 海港のアリーシャが『極めて出来の良いトライデント』を獲得した。

 討伐者・ククルヴィータの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 4300 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 183 減少した…
  
 『狼男五十体殺しのククルヴィータ』と呼ばれるようになった。