怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所西の方に6日ほど行った森の中の遺跡
依頼者商人組合
報酬金貨3900枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者生存者・コクインチュウ
一人前のデルルン
懐が暖かいメイ
光魔術上級者・ミラニスタ
槍術上級者・アレシア
名もなき術師

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、生存者・コクインチュウたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に踏み込むと…
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 生存者・コクインチュウが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
 
 …通路は続いている……………

 部屋に入ろうとしたとき、虎男の群れを発見した!
 生存者・コクインチュウたちは前哨戦を優位に進めた!
 虎男の群れと戦闘を開始!
 生存者・コクインチュウは虎男の攻撃を受け、軽傷を負った。
 一人前のデルルンは、虎男を倒した!
 生存者・コクインチュウは極めて出来の良い指輪で魔法を自在に操り、虎男に痛烈な一撃を見舞った。
 生存者・コクインチュウは極めて出来の良い指輪で魔法を自在に操り、虎男に致命傷を与えた。
 生存者・コクインチュウは、虎男を倒した!
 一人前のデルルンは、虎男を倒した!
 懐が暖かいメイは、虎男を倒した!
 光魔術上級者・ミラニスタは、虎男を倒した!
 少なくない被害を受けたが、生存者・コクインチュウたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 生存者・コクインチュウが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 
 …通路は続いている…………………………

 通路の途中で、ミイラの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 生存者・コクインチュウたちは浮き足立った!
 熟練のミイラの群れと戦闘を開始!
 生存者・コクインチュウは極めて出来の良い指輪で魔法を自在に操り、熟練のミイラに痛烈な一撃を見舞った。
 生存者・コクインチュウは熟練のミイラの攻撃を受け、軽傷を負った。
 一人前のデルルンは、熟練のミイラを倒した!
 生存者・コクインチュウは極めて出来の良い指輪で魔法を自在に操り、熟練のミイラに致命傷を与えた。
 生存者・コクインチュウは、熟練のミイラを倒した!
 光魔術上級者・ミラニスタは、熟練のミイラを倒した!
 懐が暖かいメイは、熟練のミイラを倒した!
 名もなき術師は、熟練のミイラを倒した!
 大きな被害を受けたが、生存者・コクインチュウたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、ミイラキャプテンを発見した!
 生存者・コクインチュウたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 ミイラの群れを率いたミイラキャプテンと戦闘を開始!
 生存者・コクインチュウはミイラの攻撃で、大きな傷を負った。
 名もなき術師は、死んでしまった……。
 生存者・コクインチュウは極めて出来の良い指輪で魔法を自在に操り、ミイラに大打撃を与えた。
 生存者・コクインチュウたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、生存者・コクインチュウたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして生存者・コクインチュウたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 生存者・コクインチュウの冒険は終わった。
 冒険失敗……

  
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 3 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 4 増加した。
 魔力 が 3 増加した。
  
 情熱が 252 回復した。