巨大な怪物討伐依頼


<巨大な怪物討伐依頼>
種別討伐
対象巨大な怪物
場所西に少し行った山のふもとの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨2800枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者剣術上級者・ヤムチャ
弓術上級者・ティレル
弓術上級者・ヴァイス
槍術上級者・レイモンド
剣術上級者・アルル
熟練のテトル

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、剣術上級者・ヤムチャたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 ところどころに岩が張り出した、不規則な空間が広がる……。
 
 …通路は続いている……………………………

 通路を進んでいると、ウーズを発見した!
 ウーズと戦闘を開始!
 剣術上級者・ヤムチャは剣を振るい、ウーズに手傷を負わせた。
 弓術上級者・ティレルは、ウーズを倒した!
 少なくない被害を受けたが、剣術上級者・ヤムチャたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 剣術上級者・ヤムチャたちは扉を開けて先に進んだ。
 
 …通路は続いている……………………………

 部屋に入ろうとしたとき、槍術上級者・レイモンドが超巨大トカゲを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 剣術上級者・ヤムチャたちは前哨戦を優位に進めた!
 超巨大トカゲと戦闘を開始!
 剣術上級者・ヤムチャは剣を振るい、超巨大トカゲに手傷を負わせた。
 超巨大トカゲの攻撃は、剣術上級者・ヤムチャに手傷を負わせた。
 剣術上級者・ヤムチャは超巨大トカゲの攻撃を受け、軽傷を負った。
 剣術上級者・ヤムチャは剣を振るい、超巨大トカゲに手傷を負わせた。
 剣術上級者・アルルは、超巨大トカゲを倒した!
 大きな被害を受けたが、剣術上級者・ヤムチャたちは戦闘に勝利した。
 剣術上級者・ヤムチャたちは、巨大な怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 剣術上級者・ヤムチャたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『出来の良い魔法書』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした剣術上級者・ヤムチャたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 弓術上級者・ヴァイスが『出来の良い魔法書』を獲得した。

 剣術上級者・ヤムチャの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2800 枚を受け取った。
  
 筋力 が 3 増加した。
 敏捷 が 3 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
  
 情熱が 94 増加した!