ミノタウロス討伐依頼


<ミノタウロス討伐依頼>
種別討伐
対象ミノタウロス
場所北の方に5日行った森の中の遺跡
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨7500枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者英雄・ルミナス
黄金の英雄・イルゼ
伝説の大富豪・アーバレスト
小悪魔キラー・ダークショクシュ
生ける伝説・カイトゥシスニエータ
小悪魔キラー・バスナ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、英雄・ルミナスたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 通路の幅は一定だが、天井の高さは不規則に変化していて、奇妙な感じだ……。
 
 …通路は続いている………………………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、小悪魔キラー・バスナがレイスの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 英雄・ルミナスたちは前哨戦を優位に進めた!
 レイスの群れと戦闘を開始!
 小悪魔キラー・バスナは、レイスを倒した!
 生ける伝説・カイトゥシスニエータは、レイスを倒した!
 黄金の英雄・イルゼは、レイスを倒した!
 小悪魔キラー・ダークショクシュは、レイスを倒した!
 小悪魔キラー・ダークショクシュは、レイスを倒した!
 さしたる被害もなく英雄・ルミナスたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に踏み込むと、ミノタウロスリーダーが不意打ちを仕掛けてきた!
 英雄・ルミナスたちは浮き足立った!
 ミノタウロスの下っ端の群れを率いたミノタウロスリーダーと戦闘を開始!
 生ける伝説・カイトゥシスニエータは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 小悪魔キラー・バスナは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 伝説の大富豪・アーバレストは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 小悪魔キラー・ダークショクシュは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 英雄・ルミナスはとても高級な斧で斬りかかり、ミノタウロスリーダーに大打撃を与えた。
 英雄・ルミナスはとても高級な斧で斬りかかり、ミノタウロスリーダーに大打撃を与えた。
 英雄・ルミナスは、ミノタウロスリーダーを倒した!
 さしたる被害もなく英雄・ルミナスたちは戦闘に快勝した。
 英雄・ルミナスたちは、ミノタウロスを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 英雄・ルミナスたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした英雄・ルミナスたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 英雄・ルミナスの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 7500 枚を受け取った。
 金貨 9116 分の財宝を手に入れた。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
  
 情熱が 7 減少した…
  
 『ミノタウロスキラー・ルミナス』と呼ばれるようになった。