|
遺跡探検依頼
<遺跡探検依頼> |
種別 | 探検 |
対象 | 遺跡 |
場所 | 西に4日ほど行った森の中の遺跡 |
依頼者 | 学者組合 |
報酬 | 金貨9000枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎◎○(信頼できる情報) |
参加者 | 神槍・ネズミ 破壊王・ラン 英雄・ガルデス 紅蓮の魔人・マウネマ 大切断・レンツ 再殺者・サクラ |
…通路は続いている…
通路の途中で、神槍・ネズミたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
石造りの通路が、奥の暗闇へと伸びている……。
…通路は続いている………………………………………………
通路を進んでいると…
罠だ!
破壊王・ランがとっさに気付き、神槍・ネズミたちは無事回避した。
…通路は続いている…………
部屋に入ろうとしたとき…
罠だ!
破壊王・ランがとっさに気付き、神槍・ネズミたちは無事回避した。
…通路は続いている…………………………
部屋に入ろうとしたとき、破壊王・ランがデーモンの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
神槍・ネズミたちは前哨戦を優位に進めた!
デーモンの群れと戦闘を開始!
神槍・ネズミは精巧なメイスで殴りかかり、デーモンに大打撃を与えた。
神槍・ネズミは精巧なメイスで殴りかかり、デーモンに軽傷を負わせた。
英雄・ガルデスは、デーモンを倒した!
破壊王・ランは、デーモンを倒した!
破壊王・ランは、デーモンを倒した!
紅蓮の魔人・マウネマは、デーモンを倒した!
デーモンの攻撃は、神槍・ネズミに手傷を負わせた。
再殺者・サクラは、デーモンを倒した!
さしたる被害もなく神槍・ネズミたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている……………………
部屋に入ろうとしたとき、デーモンの群れを発見した!
デーモンの群れと戦闘を開始!
英雄・ガルデスは、デーモンを倒した!
神槍・ネズミは精巧なメイスで殴りかかり、デーモンに致命傷を与えた。
神槍・ネズミは、デーモンを倒した!
再殺者・サクラは、デーモンを倒した!
紅蓮の魔人・マウネマは、デーモンを倒した!
大切断・レンツは、デーモンを倒した!
さしたる被害もなく神槍・ネズミたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている……………
部屋に入ろうとしたとき…
罠だ!
破壊王・ランがとっさに気付き、神槍・ネズミたちは無事回避した。
…通路は続いている…
部屋に入ろうとしたとき…
罠だ!
破壊王・ランがとっさに気付き、神槍・ネズミたちは無事回避した。
…通路は続いている…
部屋に入ろうとしたとき、破壊王・ランがデーモンの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
神槍・ネズミたちは前哨戦を優位に進めた!
デーモンの群れと戦闘を開始!
破壊王・ランは、デーモンを倒した!
英雄・ガルデスは、デーモンを倒した!
再殺者・サクラは、デーモンを倒した!
大切断・レンツは、デーモンを倒した!
大切断・レンツは、デーモンを倒した!
さしたる被害もなく神槍・ネズミたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている…
部屋に入ろうとしたとき…
罠だ!
破壊王・ランがとっさに気付き、神槍・ネズミたちは無事回避した。
…通路は続いている……
部屋に入ろうとしたとき、この遺跡の最後の場所に辿り着いた……
罠だ!
破壊王・ランがとっさに気付き、神槍・ネズミたちは無事回避した。
これで、この遺跡の全てを踏破することができた。依頼は達成だ!
こうして無事に探検を完遂した神槍・ネズミたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
神槍・ネズミの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 9000 枚を受け取った。
筋力 が 1 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 2 増加した。
知力 が 1 増加した。
魔力 が 1 増加した。
情熱が 53 減少した…
『デーモンスレイヤー・ネズミ』と呼ばれるようになった。
|
|