遺跡探検依頼


<遺跡探検依頼>
種別探検
対象遺跡
場所西に4日ほど行った森の中の遺跡
依頼者学者組合
報酬金貨9000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者神槍・ネズミ
破壊王・ラン
英雄・ガルデス
紅蓮の魔人・マウネマ
大切断・レンツ
再殺者・サクラ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、神槍・ネズミたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの通路が、奥の暗闇へと伸びている……。
 
 …通路は続いている………………………………………………

 通路を進んでいると…
 罠だ!
 破壊王・ランがとっさに気付き、神槍・ネズミたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 破壊王・ランがとっさに気付き、神槍・ネズミたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…………………………

 部屋に入ろうとしたとき、破壊王・ランがデーモンの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 神槍・ネズミたちは前哨戦を優位に進めた!
 デーモンの群れと戦闘を開始!
 神槍・ネズミは精巧なメイスで殴りかかり、デーモンに大打撃を与えた。
 神槍・ネズミは精巧なメイスで殴りかかり、デーモンに軽傷を負わせた。
 英雄・ガルデスは、デーモンを倒した!
 破壊王・ランは、デーモンを倒した!
 破壊王・ランは、デーモンを倒した!
 紅蓮の魔人・マウネマは、デーモンを倒した!
 デーモンの攻撃は、神槍・ネズミに手傷を負わせた。
 再殺者・サクラは、デーモンを倒した!
 さしたる被害もなく神槍・ネズミたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている……………………

 部屋に入ろうとしたとき、デーモンの群れを発見した!
 デーモンの群れと戦闘を開始!
 英雄・ガルデスは、デーモンを倒した!
 神槍・ネズミは精巧なメイスで殴りかかり、デーモンに致命傷を与えた。
 神槍・ネズミは、デーモンを倒した!
 再殺者・サクラは、デーモンを倒した!
 紅蓮の魔人・マウネマは、デーモンを倒した!
 大切断・レンツは、デーモンを倒した!
 さしたる被害もなく神槍・ネズミたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている……………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 破壊王・ランがとっさに気付き、神槍・ネズミたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 破壊王・ランがとっさに気付き、神槍・ネズミたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、破壊王・ランがデーモンの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 神槍・ネズミたちは前哨戦を優位に進めた!
 デーモンの群れと戦闘を開始!
 破壊王・ランは、デーモンを倒した!
 英雄・ガルデスは、デーモンを倒した!
 再殺者・サクラは、デーモンを倒した!
 大切断・レンツは、デーモンを倒した!
 大切断・レンツは、デーモンを倒した!
 さしたる被害もなく神槍・ネズミたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 破壊王・ランがとっさに気付き、神槍・ネズミたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている……

 部屋に入ろうとしたとき、この遺跡の最後の場所に辿り着いた……
 罠だ!
 破壊王・ランがとっさに気付き、神槍・ネズミたちは無事回避した。
 これで、この遺跡の全てを踏破することができた。依頼は達成だ!
 こうして無事に探検を完遂した神槍・ネズミたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 神槍・ネズミの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 9000 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 53 減少した…
  
 『デーモンスレイヤー・ネズミ』と呼ばれるようになった。