遺跡探検依頼


<遺跡探検依頼>
種別探検
対象遺跡
場所南西に3日行った山のふもとの遺跡
依頼者学者組合
報酬金貨2700枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者海港のレタイストーレ
一人前のアリア
探検好きのウメチャン
ゼリーミキサー・マリヤン
小金持ちのフランク
駆け出しのワモンチュウイ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、海港のレタイストーレたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている………

 部屋に踏み込むと、ここは落ち着いて休憩できそうな場所だ。
 しかし海港のレタイストーレたちは気にせずに先に進むことにした。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に踏み込むと…
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 一人前のアリアが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
 
 …通路は続いている…………………

 通路を進んでいると、レッサーデーモンの群れを発見した!
 レッサーデーモンの精鋭の群れと戦闘を開始!
 レッサーデーモンの精鋭の攻撃は、海港のレタイストーレに手傷を負わせた。
 海港のレタイストーレはとても出来の良いバスタードソードで斬りかかり、レッサーデーモンの精鋭に痛烈な一撃を見舞った。
 駆け出しのワモンチュウイは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 小金持ちのフランクは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 一人前のアリアは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 海港のレタイストーレはレッサーデーモンの精鋭の攻撃を受け、軽傷を負った。
 ゼリーミキサー・マリヤンは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 探検好きのウメチャンは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 少なくない被害を受けたが、海港のレタイストーレたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき、レイスの群れを発見した!
 海港のレタイストーレたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 歴戦のレイスの群れと戦闘を開始!
 海港のレタイストーレは歴戦のレイスの攻撃を受け、軽傷を負った。
 海港のレタイストーレはとても出来の良いバスタードソードで斬りかかり、歴戦のレイスに大打撃を与えた。
 海港のレタイストーレは歴戦のレイスの攻撃を受け、軽傷を負った。
 海港のレタイストーレはとても出来の良いバスタードソードで斬りかかり、歴戦のレイスに軽傷を負わせた。
 小金持ちのフランクは、歴戦のレイスを倒した!
 ゼリーミキサー・マリヤンは、歴戦のレイスを倒した!
 一人前のアリアは、歴戦のレイスを倒した!
 駆け出しのワモンチュウイは、歴戦のレイスを倒した!
 探検好きのウメチャンは、歴戦のレイスを倒した!
 大きな被害を受けたが、海港のレタイストーレたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 一人前のアリアが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 
 …通路は続いている…

 部屋に踏み込むと、クラーケンの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 海港のレタイストーレたちは浮き足立った!
 クラーケンの群れと戦闘を開始!
 海港のレタイストーレはクラーケンの攻撃で、大きな傷を負った。
 海港のレタイストーレはとても出来の良いバスタードソードで斬りかかり、クラーケンに軽傷を負わせた。
 ゼリーミキサー・マリヤンは、死んでしまった……。
 海港のレタイストーレはクラーケンの攻撃を受け、致命傷を負ってしまった。
 海港のレタイストーレは、死んでしまった……。
 駆け出しのワモンチュウイは、クラーケンを倒した!
 一人前のアリアは、クラーケンを倒した!
 海港のレタイストーレたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……

 海港のレタイストーレの冒険は終わった。
 海港のレタイストーレは死んでしまった……
 ゼリーミキサー・マリヤンは死んでしまった……
 冒険失敗……