遺跡探検依頼


<遺跡探検依頼>
種別探検
対象遺跡
場所南に7日ほど行った森の中の遺跡
依頼者物好きな貴族
報酬金貨2200枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者練達のクロエ
探検好きのウメチャン
都会のグロリア
槌の名手・ルフ
光の魔術師・セリア
駆け出しのレッドデーモンズ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、練達のクロエたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に踏み込むと…
 おおっと!
 駆け出しのレッドデーモンズは大きな音を立ててしまった。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に踏み込むと、レッサーデーモンの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 練達のクロエたちは浮き足立った!
 レッサーデーモンの精鋭の群れと戦闘を開始!
 レッサーデーモンの精鋭の攻撃は、練達のクロエに手傷を負わせた。
 練達のクロエはとても上質なロングソードで斬りかかり、レッサーデーモンの精鋭に大打撃を与えた。
 探検好きのウメチャンは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 練達のクロエはとても上質なロングソードで斬りかかり、レッサーデーモンの精鋭に痛烈な一撃を見舞った。
 練達のクロエは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 光の魔術師・セリアは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 都会のグロリアは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 槌の名手・ルフは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 少なくない被害を受けたが、練達のクロエたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に踏み込むと、ミノタウロスの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 練達のクロエたちは浮き足立った!
 ミノタウロスの群れと戦闘を開始!
 練達のクロエはミノタウロスの攻撃を受け、軽傷を負った。
 練達のクロエはとても上質なロングソードで斬りかかり、ミノタウロスに痛烈な一撃を見舞った。
 槌の名手・ルフは、ミノタウロスを倒した!
 駆け出しのレッドデーモンズは、ミノタウロスを倒した!
 練達のクロエはとても上質なロングソードで斬りかかり、ミノタウロスに致命傷を与えた。
 練達のクロエは、ミノタウロスを倒した!
 探検好きのウメチャンは、ミノタウロスを倒した!
 槌の名手・ルフは、ミノタウロスを倒した!
 大きな被害を受けたが、練達のクロエたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
 光の魔術師・セリアが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
 練達のクロエたちは扉を無理矢理こじ開けた。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 大爆発!
 練達のクロエたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている…………

 通路の途中で、切り立った断崖の上に、細く不安定な足場が延々と続いている。
 この先に進むには、この足場を渡っていかなければならない。
 練達のクロエたちは慎重に歩を進めた。
 が、途中で駆け出しのレッドデーモンズが足場を踏み外し、一気に底まで転げ落ちた!
 ……何とか元の道に戻ることはできたが、深刻な怪我を負ってしまった……。
 
 …通路は続いている…

 部屋に踏み込むと、レイスの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 練達のクロエたちは浮き足立った!
 練達のクロエたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 歴戦のレイスの群れと戦闘を開始!
 練達のクロエはとても上質なロングソードを振るい、歴戦のレイスに手傷を負わせた。
 練達のクロエは歴戦のレイスの攻撃を受け、軽傷を負った。
 練達のクロエは歴戦のレイスの攻撃で、大きな傷を負った。
 探検好きのウメチャンは、死んでしまった……。
 都会のグロリアは、死んでしまった……。
 練達のクロエはとても上質なロングソードで斬りかかり、歴戦のレイスに軽傷を負わせた。
 光の魔術師・セリアは、死んでしまった……。
 練達のクロエたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……

 練達のクロエの冒険は終わった。
 探検好きのウメチャンは死んでしまった……
 都会のグロリアは死んでしまった……
 光の魔術師・セリアは死んでしまった……
 冒険失敗……

  
 筋力 が 5 増加した。
 敏捷 が 7 増加した。
 器用 が 3 増加した。
 耐久 が 6 増加した。
 感応 が 4 増加した。
 知力 が 8 増加した。
 魔力 が 5 増加した。
  
 情熱が 258 減少した…