狼討伐依頼


<狼討伐依頼>
種別討伐
対象
場所北西に4日ほど行った村のそばの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨2900枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者懐が暖かいチカゲ
氷の魔術師・アイスマン
ウルフハンター・サリー
海港のラルフ
都会のトゥージャ
闇魔術上級者・ィォャ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、懐が暖かいチカゲたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
 
 …通路は続いている…………………………………………………

 部屋に踏み込むと、インプの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 懐が暖かいチカゲたちは浮き足立った!
 インプの群れと戦闘を開始!
 懐が暖かいチカゲは非常に出来の良いフレイルで殴りかかり、インプに痛烈な一撃を見舞った。
 懐が暖かいチカゲは非常に出来の良いフレイルで殴りかかり、インプに致命傷を与えた。
 懐が暖かいチカゲは、インプを倒した!
 ウルフハンター・サリーは、インプを倒した!
 ウルフハンター・サリーは、インプを倒した!
 氷の魔術師・アイスマンは、インプを倒した!
 氷の魔術師・アイスマンは、インプを倒した!
 さしたる被害もなく懐が暖かいチカゲたちは戦闘に快勝した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 中は空っぽだった……。
 
 …通路は続いている…………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、狼男の100人隊長を発見した!
 懐が暖かいチカゲたちは前哨戦を優位に進めた!
 熟練の狼男の群れを率いた狼男の100人隊長と戦闘を開始!
 海港のラルフは、熟練の狼男を倒した!
 ウルフハンター・サリーは、熟練の狼男を倒した!
 氷の魔術師・アイスマンは、熟練の狼男を倒した!
 懐が暖かいチカゲは非常に出来の良いフレイルで殴りかかり、熟練の狼男に致命傷を与えた。
 懐が暖かいチカゲは、熟練の狼男を倒した!
 懐が暖かいチカゲは狼男の100人隊長の攻撃を受け、軽傷を負った。
 海港のラルフは、狼男の100人隊長を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、懐が暖かいチカゲたちは戦闘に勝利した。
 懐が暖かいチカゲたちは、狼を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした懐が暖かいチカゲたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 懐が暖かいチカゲの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2900 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。