王族護衛依頼


<王族護衛依頼>
種別護衛
対象王族
場所南東にある街へ向かう街道
依頼者とある貴族
報酬金貨11000枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者必中の業師・ウィン
駆け出しのワモンチュウイ
鋼の盾・スギゴウ
大富豪・アギ
炎魔術初級者・シンゲンノケイガン
討伐者・レイノルド

 
 …街道は続いている…

 街道の途中で、街の外へ出た必中の業師・ウィンたちの眼前には、緩やかにうねる街道が地平線の向こうまで続いている。
 道中の安全を祈りつつ、必中の業師・ウィンたちは街道を進み始めた。
 
 …街道は続いている………

 街道を進んでいると、グリフォンを発見した!
 必中の業師・ウィンたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 グリフォンと戦闘を開始!
 必中の業師・ウィンはグリフォンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 必中の業師・ウィンはとても上質なショートボウを駆使して、グリフォンに手傷を負わせた。
 必中の業師・ウィンはとても上質なショートボウを駆使して、グリフォンに手傷を負わせた。
 鋼の盾・スギゴウは、グリフォンを倒した!
 大きな被害を受けたが、必中の業師・ウィンたちは戦闘に勝利した。
 
 …街道は続いている…

 街道を進んでいると、暗殺者の一団を発見した!
 手練れの暗殺者の群れを率いた暗殺団の参謀と戦闘を開始!
 必中の業師・ウィンはとても上質なショートボウを駆使して、暗殺団の参謀に手傷を負わせた。
 必中の業師・ウィンは手練れの暗殺者の攻撃を受け、軽傷を負った。
 必中の業師・ウィンは手練れの暗殺者の攻撃で、大きな傷を負った。
 必中の業師・ウィンは、死んでしまった……。
 炎魔術初級者・シンゲンノケイガンは、死んでしまった……。
 討伐者・レイノルドは、死んでしまった……。
 駆け出しのワモンチュウイは、死んでしまった……。
 必中の業師・ウィンたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……

 必中の業師・ウィンの冒険は終わった。
 必中の業師・ウィンは死んでしまった……
 駆け出しのワモンチュウイは死んでしまった……
 炎魔術初級者・シンゲンノケイガンは死んでしまった……
 討伐者・レイノルドは死んでしまった……
 冒険失敗……