人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所南東に少し行った森の中の洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨800枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者山岳のダリア
田舎のフローニカ
海港のムー
海港のカトレア
海港のジャンドゥイヤ
都会のニラタマ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、山岳のダリアたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 ところどころに岩が張り出した、不規則な空間が広がる……。
 
 …通路は続いている………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、コボルドの群れを発見した!
 山岳のダリアたちは前哨戦を優位に進めた!
 下っ端コボルドの群れと戦闘を開始!
 海港のムーは、下っ端コボルドを倒した!
 山岳のダリアは剣で斬りかかり、下っ端コボルドに致命傷を与えた。
 山岳のダリアは、下っ端コボルドを倒した!
 下っ端コボルドの攻撃は、山岳のダリアに手傷を負わせた。
 海港のジャンドゥイヤは、下っ端コボルドを倒した!
 田舎のフローニカは、下っ端コボルドを倒した!
 山岳のダリアは剣で斬りかかり、下っ端コボルドに致命傷を与えた。
 山岳のダリアは、下っ端コボルドを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、山岳のダリアたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……

 部屋に踏み込むと、大蝙蝠の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 山岳のダリアたちは浮き足立った!
 大蝙蝠の群れと戦闘を開始!
 山岳のダリアは剣で斬りかかり、大蝙蝠に致命傷を与えた。
 山岳のダリアは、大蝙蝠を倒した!
 大蝙蝠の攻撃は、山岳のダリアに手傷を負わせた。
 田舎のフローニカは、大蝙蝠を倒した!
 海港のムーは、大蝙蝠を倒した!
 海港のジャンドゥイヤは、大蝙蝠を倒した!
 山岳のダリアは剣で斬りかかり、大蝙蝠に致命傷を与えた。
 山岳のダリアは、大蝙蝠を倒した!
 少なくない被害を受けたが、山岳のダリアたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………………………

 通路の途中で、格子状の扉が道を塞いでいる。
 山岳のダリアたちは扉を開けて先に進んだ。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 コボルドの衛兵が現れた!
 コボルドの衛兵の群れと戦闘を開始!
 山岳のダリアはコボルドの衛兵の攻撃を受け、軽傷を負った。
 山岳のダリアは剣で斬りかかり、コボルドの衛兵に大打撃を与えた。
 海港のジャンドゥイヤは、コボルドの衛兵を倒した!
 都会のニラタマは、コボルドの衛兵を倒した!
 山岳のダリアは剣で斬りかかり、コボルドの衛兵に大打撃を与えた。
 山岳のダリアは、コボルドの衛兵を倒した!
 田舎のフローニカは、コボルドの衛兵を倒した!
 海港のカトレアは、コボルドの衛兵を倒した!
 少なくない被害を受けたが、山岳のダリアたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき、コボルドリーダーを発見した!
 山岳のダリアたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれたが、都会のニラタマの指揮によって被害を最小限に抑えた!
 下っ端コボルドの群れを率いたコボルドリーダーと戦闘を開始!
 山岳のダリアはコボルドリーダーの攻撃を受け、軽傷を負った。
 山岳のダリアは剣を振るい、下っ端コボルドに手傷を負わせた。
 山岳のダリアはコボルドリーダーの攻撃で、大きな傷を負った。
 都会のニラタマは、死んでしまった……。
 山岳のダリアは剣で斬りかかり、下っ端コボルドに大打撃を与えた。
 山岳のダリアたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、山岳のダリアたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして山岳のダリアたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 山岳のダリアの冒険は終わった。
 都会のニラタマは死んでしまった……
 冒険失敗……

  
 筋力 が 5 増加した。
 敏捷 が 4 増加した。
 器用 が 3 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 5 増加した。
 知力 が 6 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 35 減少した…