巨大な怪物討伐依頼


<巨大な怪物討伐依頼>
種別討伐
対象巨大な怪物
場所北の方に8日ほど行った山のふもとの洞窟
依頼者街の有力者
報酬金貨26000枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者英雄・ケンジロウ
魔獣狩りのコール
傷滅ぼしのノーマリィ
山岳のカルディナ
聖戦士・イルエル
生ける伝説・ジェイク

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、英雄・ケンジロウたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、グレートクラーケンを発見した!
 英雄・ケンジロウたちは前哨戦を優位に進めた!
 クラーケンの群れを率いたグレートクラーケンと戦闘を開始!
 山岳のカルディナは、クラーケンを倒した!
 傷滅ぼしのノーマリィは、クラーケンを倒した!
 聖戦士・イルエルは、クラーケンを倒した!
 生ける伝説・ジェイクは、クラーケンを倒した!
 英雄・ケンジロウは素晴らしいバトルアックスで斬りかかり、グレートクラーケンに大打撃を与えた。
 生ける伝説・ジェイクは、グレートクラーケンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、英雄・ケンジロウたちは戦闘に勝利した。
 英雄・ケンジロウたちは、巨大な怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 英雄・ケンジロウたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『非常に精巧なショートボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした英雄・ケンジロウたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 魔獣狩りのコールが『非常に精巧なショートボウ』を獲得した。

 英雄・ケンジロウの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 26000 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
  
 情熱が 29 減少した…